音声通話だけスカイプ英会話

オンライン英会話 大人の英会話倶楽部の[sashaのおもしろ英会話:異文化コミュニケーション]


g_01_03

Sashaのブログページ[sashaのおもしろ英会話:異文化コミュニケーション]へようこそ!

ここでは私が過去19年間のアメリカ滞在期間中に経験した事や、
日本語を話せないハーフの娘(生粋のアメリカ人)とのおもしろ英会話、
そして勘違い英語失敗談や、外国人との国際交流など、さまざまな話題を紹介していきます。

英語の勉強から一休みしたいあなた!
このブログを読んで笑ってください。
笑いの中にも、英語を学べる要素がたくさん詰まっています。

笑う気分なんかじゃないよ…そんな時はちょっとシリアスな
英語関連話をコーヒーと共に飲みこんでしまえるそんなブログです。

時にはふふふと笑ってください。
時にはチョット涙も流してください。
そして時にはペンをとってブログの中の英文を書き留めてください。

一つ一つのブログのすべてに、なにかしらあなたの心に残ることがあるはず。
そして大人なあなたの心に残るように、英語の部分はそのままで
意味をあえて載せずに書いていきます。

言葉は生きているからこそ、美しい。
その生きている英語を、そのままでお届けします。

でも、もしわからなかったのなら…
決してそのままにしないでください!
レッスンでこの生きた英語を一緒にひも解いてみましょう!
Love and Peace~ Sasha.M

■大人の英会話倶楽部の日本人講師Sasha先生のおすすめレッスン

在米歴19年、アメリカ国籍の日本人講師のSasha先生だから聞ける、話せる様々な異文化コミュニケーション。快活自在なSasha先生の面白い体験談から楽しみながら英会話学習のエッセンスを感じる事ができます。愉しい国際交流や異文化コミュニケーションが目標の方には、Sasha先生のブログや大人の英会話倶楽部のオンラインレッスンをお薦めします。【経歴】
23歳で渡米し、在米歴19年。うち13年を日系アメリカ企業(自動車部品メーカー)でアシスタントスーパーバイザーとして就業。在米中にアメリカ市民権を修得しアメリカ国籍となる。2010年に完全帰国。その1年後、日本の永住権も取得。
帰国後、スカイプ英会話教室、及び自宅教室を開講し、英語講師として活躍し始める。
小学校でALTアシスタント・英語ボランティアとして3年間の活動経験あり。スカイプ英会話指導は今年で6年目に突入。さらに英語で地域の人々と交わるために、教会等で英会話教室を開講すると同時に、カフェ英会話、教えるカフェ英会話なども主催。
3年前より企業英会話講師として、初級英会話、中上級英会話、駐在員準備コース、TOEIC講座などを担当。
TOEIC930点。TEFLオンラインコース(英語を第2外国語とする人への英語教授法)修了。      

趣味は英語でゴスペルを歌うこと、韓国ドラマを見ること、そしてKPOPのコンサートに行くこと。国内、海外旅行。■Sasha先生のオンライン英会話レッスン(プロフィールとレッスンスケジュール)

sashaのおもしろ英会話:異文化コミュニケーション、Blogの更新情報はLINEで配信しています。

友だち追加数