カテゴリー別アーカイブ: キャンペーン

オンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部が行っているキャンペーンをご紹介します。ぜひ、多くのご参加・ご応募をお待ちしています。

フィリピン留学3日間無料体験キャンペーン[終了]

フィリピン留学2泊3日を無料で体験しませんか?大人の英会話倶楽部ご利用のお客様限定、先着10名様限定企画です。

※多くの参加をいただきありがとうございます。本企画を終了いたしました。
今後も不定期に実施する予定です、次回、また、よろしくお願いいたします。

レッスン料金だけ無料やインターン(お仕事)条件の無料はありますが・・
最高級グレードの一戸建てゲストハウスの宿泊費・食事は元より、教材・空港や学校への送迎・掃除洗濯、レッスン料金全て含んだ安心パッケージ留学プランを3日間無料でお試しいただくことができます。

今回、無料留学体験ができる、大人の英会話倶楽部お薦めのフィリピン語学留学学校は日本人経営の大人仕様。
フィリピンの都市部ケソン、フィリピン大学に隣接した留学学校です。

■宿泊施設:ゲストハウス

毎年多くの大人の英会話倶楽部ご利用のお客様にも参加いただいています。

続きを読む

大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

夢を実現・お客様体験談募集

初めての英会話、初めてのスカイプ、初めてのオンラインレッスン、何もかもが初めての方が多い大人の英会話倶楽部。
この度、みなさまの貴重な[夢を実現体験談]を募集します。
海外旅行や国際交流、海外のお友達ができた。Toeicなど試験目標達成・・英会話学習のプロセスで叶った大きな夢や身近な夢

 

これから大人の英会話倶楽部で学習を始められる方、共に学んでいる多くの方々に、ぜひ、みなさまの体験をご提供ください。
お送りいただいた体験談やお写真は、[夢を実現体験談]コーナーなどに掲載させていただきます。

■募集対象:大人の英会話倶楽部にて半年間以上継続学習の方
■掲載とお礼
[夢を実現体験談]に掲載完了後に、1,000ポイントをお礼させていただきます。
基本、掲載させていただきたいですが、掲載可否判断は事務局にて行い、掲載(ご投稿いただいた体験談の採用)をお礼の対象とさせていただきます。 続きを読む

アクティブシニアの英語教室

英会話レッスンお友達ご家族ご紹介キャンペーンについて

紹介キャンペーン

ご紹介いただいた会員様、ご紹介され新規入会のお客さま、それぞれに1,140ポイントをプレゼントをさせていただきます。

友達やご家族と一緒にオンライン英会話をスタートしませんか

■■■■お友達ご家族ご紹介キャンペーンについて■■■■
※紹介者:会員登録いただいている方
※被紹介者:紹介された方
■成立条件:紹介者・被紹介者様共に、大人の英会話倶楽部内で有料コースをご購入いただいた時点
※外部販売サイトなどでの割引販売でのご購入は対象外になりますが、大人の英会話倶楽部にて有料コースご購入の際は、紹介キャンページの対象になります
■お礼(プレゼント):紹介者様・被紹介者様、それぞれにレッスンポイント1,140ポイント(pt)を進呈致します。
■紹介者様より[お問い合わせフォーム]にてお知らせください。
本文タイトル:お友達紹介
被紹介者の氏名
被紹介者のメールアドレス
「○△様を紹介しました」とお知らせください。

■プレゼントポイントの付与の時期

被紹介者様の有料コースご購入を確認次第、ご紹介いただいた方、ご紹介された方、其々にポイントを加算致します。

注意事項:
・個人情報のため、ご紹介前に、被紹介者様の同意をご確認ください。
・ご紹介の成立は紹介者・被紹介者様共に大人の英会話倶楽部の正規の有料プランをご購入いただいた時になります。
・ 再入会のお客さまは[被紹介者]対象外となりますのでご了承ください。
・被紹介者様の有料コース購入はお客さまご判断の為、お申し込み状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・被紹介者様の有料コース購入時点で、ご紹介者様にメールにてお知らせします。
・複数の[紹介者]で1名の方[被紹介者]を紹介する事ができません。
・ご紹介いただいてから紹介キャンペーンの成立期限(被紹介者様が有料コースをご購入いただく迄の)は半年間といたします。