初級英文法

大人の方のための英会話学習アドバイス


sakura

 

 

 

 

 

大人世代のオンライン英会話スクール【大人の英会話倶楽部】の
大人の方のための英会話学習アドバイスにようこそ

英会話をこれから始められる方、そして既に初めているけれど何らかの学習上の悩みを抱えておられる方に向けて、様々な視点からアドバイスをしていきます。
学習を続けていると、様々な関門にぶつかります。なかなか成果が出ない、自分の学習方法がこれでよいのかどうかわからない、といった悩みを抱えてはいませんか?
このような悩みに寄り添って解決案を提示していきたいと思います。また、これから学習を進めていく上で、漠然とした不安を抱えている方もかもしれませんね。こういう悩みには、多少は先を歩いているものとして、効果的な学習方法を色々と紹介していこうと考えています。

しかし、効果的学習方法と一言に言っても、人それぞれに経験も違えば年齢も異なります。まして個性は千差万別です。したがって、万能薬のようなものをポンと一つ提示するということは難しいです。でも、多くの先輩たちが数々の失敗を重ねながら体得してきたことを参考にして、これから歩もうとする方々に、できればあまり遠回りをしなくてもよいように、たとえて言うとナビゲーターのようなものを提示できれば、と思っています。
ともに大いに学んでまいりましょう。

友だち追加数