大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいたクチコミ評価(2014年4月~6月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についてのクチコミ・評価など、2014年4月~6月に、レッスン体験者からいただいた声をご紹介します。

スカイプ英会話の体験・評価

  • 先生の英語は聞き取りやすく、説明もわかりやすくて、スカイプ英会話を体験してみてよかったです。質問を投げかけてくれるので、話もスムーズに続けられました。明るいけど落ち着いた雰囲気もある先生なので、幅広い層に受けそうです。
  • さすがに今までの英語教育が長いために、会話が上手で、話が弾みました。ゆっくりとした口調で、きれいなアメリカンイングリッシュを話されます。
  • 英語の発音がとてもきれいだと思います。わからなかった時には、丁寧に教えてくれました。先生の話し方はちょっと速かったのですが凄く刺激になって、もっと頑張らないといけない気持になり、とてもよかったと思いました。
  • 丁寧に教えてくれて発音がとてもスカイプを通じてもクリアで聞き取りやすかったです。
    クールでカッコよく、素敵です。ネイティブスピーカーだけあって話される内容全て聞き取ることは難しかったです。まだまだ練習が必要だなと思いました。Sally先生は 発音矯正の説明の仕方がとても上手で、言われた通りの口の形を作ると自然と正しい発音になります。
  • 日本語も少し話せるので、英語がつまった時に日本語で話すとそれをwebで調べて英語に直して教えてくれたりと大変親切な先生です。また質問をよく投げかけてくれるため、Q&Aの練習には最適だとおもいます。
  • 学生時代に学んだ単語を思い出し悩みながらボツボツと話すレベルなのですが、拙い英語を分かりやすくフォローしてくれて上手く伝えられた時にはとても褒めてくれます。 褒められる体験が少なくなっているので少し恥ずかしいですが、嬉しくて「頑張ろう!」という気になります。小学校の先生の様です。
  • まだ、始めて間がないので色々な先生のスカイプ英会話レッスンを受けています。先生は若くても落ち着いてとても明るく指導になれていて的確にポイントを教えてくださいました。マニラから遠いところに居られるのにスカイプのコネクションもとても良かったです。また、お願いしてみたいと思える先生でした。
  • 先生の好きな日本ドラマが私も好きなドラマで、とても親近感がわきました。発音指導が丁寧で、レッスン後のメッセージも丁寧にアドバイスを書いていただけてとても嬉しいです。
  • 初めて先生のレッスン受けた日からもとても楽しくて笑いが絶えませんでした。私がフリートークで何を話せば良いか悩んでいると先生から話題を振って下さって、あまり緊張せずにレッスンを受けることができました。
  • Mhelz先生との授業はとても楽しいです。いつも笑っています。聞き取れない文章はチャットボックスに書き込んで下さり、発音指導もしていただきとても丁寧な印象です。日本の土地や文化にも詳しくてびっくりしました。
  • いつも熱心だし面白い先生です。良い先生なので、もしpt単価上がっても受講するつもりです。
  • 明るくて素敵な先生でした。また話したいと思いました。
    教えることが、非常に慣れている、という感じです。単語のつづりや文法の間違いをその場ですぐに指摘してくれたので、今でも自分が間違いを訂正していただいた箇所を憶えています。ありがとうございました。
  • 日本語が普通に話せる先生なので初心者でも安心。何より日本語と英語の違いをよく理解されているので、間違いやすい点の指導が適切。勢いで話してきたので「正しい英語(文法)」を学ぶには最適だと感じました。