大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいたクチコミ評価(2015年1月~3月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についてのクチコミ・評価など、2015年1月~3月に、レッスン体験者からいただいた声をご紹介します。

大人の英会話倶楽部のテキスト活用レッスン

  • とても素敵な先生でした。トピックがありそれについて話し合う予定でしたが、フリートーキングで盛り上がってしまいました。発音や文法・単語の訂正をしてくれますが話の腰を折るような感じではなく自然で、25分フル活用できる感じです。また、受けたい!
  • どのように英語の勉強を始めてよいか分からない、初心者に適任の先生です。the Juliet worldで25分充実したオンライン英会話レッスンを受けることができます。
  • 日常生活に疲れていても、Sam先生の授業は受けることが出来ます。そんな癒し系の先生です。もちろん、教え方はとても考えて下さり丁寧です。
  • お若い先生で私はついて行けるかなと心配でしたが、とてもしっかりとした考えを持っている先生です。英会話の勉強の仕方を分からせて下さいました。
  • とにかく無駄のない先生です。今の私に必要なことを的確に判断して、授業を進めて下さります。
  • とてもキュートで明るくてフレンドリーな先生です。私はまだ単語でしか答えられないので、そうするとすぐSKYPEにタイプしてこのように答えるとよりいいということを教えて下さいます。後で復習するのにとても役立ちます。
  • 初級レベルのSide By Sideで受講しましたが、テキストの活かし方が素晴らしくて凄く感動しました。テキストが合っていないかと思っていた事も払拭。先生次第という事がよく分りました。言いたい事が英語として出ない時が殆どですが上手く導いていただき英会話になっていく実感は感動です。
  • 英会話を教えるのがこれだけうまくて、分らない文法や発音も日本語で丁寧に教えられる先生のマンツーマンだと日本だと何千円するのだろうと感じます。上達できることを感じさせてくれるレッスンで、とてもやる気を引き上げてもらえました。
  • 非常に丁寧にゆっくり発音していただき、初級・中級者に最適な先生。
  • スピーキングは、ネイティブスピードなので、実践的な英会話トレーニングにとても向いている先生。次のレベルを目指している方にお勧め。この先生のレベルに十分に対応できれば、ほぼビジネスに支障がないのでは。
  • とてもはつらつとしていて気持ちよくレッスンできまた。全く初心者ですが間違いはすぐに訂正してくださりとても分かりやすかったです。ありがとうございました。
  • 日本語も上手なので初心者の自分でも安心してレッスンを受けられました。また先生のスケジュールがわかりしだい予約を入れたいと思います。
  • 初めての英会話と、初めてのオンラインでの会話に緊張していましたが、先生は優しく、おだやかにお話して下さいました。英語での会話に不安もありましたが、つたない英語でも理解しようとして下さり、そして正しい返答を教えて下さって、とても幸せです。先生にまたお願いしたいと思いました
  • レッスンはフリートークでお願いしましたが、会話が途切れることなくとても楽しい25分でした。 会話の中での文法上の細かい間違いなどもしっかりフィードバックしてくれます。 こちらの様子にあわせてボキャブラリーやスピードを変えてくれるので25分しっかりしゃべれます!
  • 親切で親しみやすい先生でした。自分のスキルが足りなかったので聞き取りがあまり出来なかったのですが、根気よく教えて下さったのでとても良かったです。
  • とても意欲のある先生です。私がなぜ喋れないのか、問題点を的確に指摘してくれました。この先生に学べば、ちゃんと伸ばしてくれると思います。
  • いろいろな質問をして下さり、とても楽しくスピーキングの練習をすることができました。
  • パワフルな先生で、こちらが少し詰まってしまっても、言い方を変えてくれたり日本語でアシストしてくれるので沈黙の時間がありません!とてもアメリカンなアクセントでした。日本で働いた経験がおありなので、日本の風土など理解したうえでレッスンを進めてくれます。楽しい!
  • ”Grammar in use”を使った授業でしたが、教科書に載っていないことも非常に熱心に教えてくださいました(その言い方でも文法的に間違っていないけど、この言い方のほうがナチュラルだよ・・等)。大変勉強になりました。ありがとうございました!
  • テキスト”Grammar in use”の授業をしていただきました。まず文法事項を説明してくれた後、その文法事項を使って私が例文を作るという形式で授業が進み、私が間違えた場合、先生がすぐに正しい文章をchat boxに打ち込んでくれたので、とても勉強になりました。
  • 無料体験レッスンで教えて頂きました。明るく丁寧に教えてくださいました。とても良い先生です。
  • オンライン英会話のレッスン方法を先生に相談して決めました。少し英語に慣れてきた初中級レベルの私にとって、次の段階に必要な練習を組み込んでもらいました。先生のオンライン英会話レッスンは一味違います。
  • 明るく気さくで親しみのある人柄の先生で、楽しくレッスンができました。詰まったときの日本語のフォローも助かりました。 今回は、Skypeの調子が悪かったのか、音声が何度か途切れてしまいました。
  • 紹介動画のイメージからおっとりした感じかとおもいきやとてもパワフルでした。講師が話している時間も長かったですが初心者の私でも理解できる平易な言葉でした。最初に目的と焦点を定めてレッスンしてもらったので大変貴重な時間だったと思います。やっぱりスカイプ英会話は講師次第と再認識しました
  • とても丁寧にレッスンしていただけました。発音などもチェックしていただけて勉強になりました!あっという間の25分で楽しかったです☆
  • I enjoyed your lesson. Thank you so much. 初めてのオンラインレッスンでしたが、時間通りにコールがあり、和やかに始めていただき緊張もほぐれました。通信状態も問題なく、スムーズに進めたと思います。
  • フリートークとテキストをバランスよく組み合わせて頂き、とても良かったです。こういうスタイルが自分には合っているように思えました。 そばにいた7歳の娘にも優しく声をかけて頂き、娘も喜んでいました。
  • 日本語がお出来になるので初心者の自分でも安心して受けられました。また終始気さくで緊張を和らげて下さるので有難かったです。また受講したいです。
  • 初めてで全く聞き取りできなかったのですが、丁寧に粘り強くレッスンしてもらえました。親しみやすく楽しかったです。
  • フリートークで盛り上がりあっという間の25分でした。 丁寧に誤りを指摘して下さったり、時には日本語で補って頂き、安心感がありました。
  • 初めての体験レッスンで受講しました。初心者なのでなかなかスムーズに英語が出て来ず、別のオンライン英会話では撃沈したのですが、先生は私の拙い英語を聞き取り正しく訂正してくれて、とてもわかりやすい楽しいレッスンでした。オンライン英会話への抵抗がなくなりました。
  • すっかり日本のアニメの事や映画の事で盛り上がってしまったあっという間のレッスンでした。またお願いしたいです。
  • 発音や文を的確にアドバイスしてもらえました。遅い時間がないのでなかなかレッスン入れませんが、またお願いしたいです。
  • すごくほめ上手で、いつも楽しく授業をすすめてくださいます。また、先生の授業をとろうと思います。
  • 子供にも優し指導してくださいます。口を大きく開けて発音の仕方を教えて下さり、初心者の子供にもとてもわかりやすいです。
  • 今日も言いたいことが文に出来ないことも的確に直して頂き、またミスチルファンとのことで盛り上がって楽しかったです。
  • 本当に素晴らしい先生です。何度か教わるうちに、わたしに合った教材を送ってくださるようになりました。今回テキストの相談をさせて頂きましたが、とても的確にアドバイスを頂き、本当に生徒のことを良く見ていらっしゃると思います。スケジュールの許す限り、ずっとお世話になりたいと思います。
  • とても親切でわかりやすかったです。良い先生だと思います。
  • 久しぶりの英会話で初級編のSide By Sideは簡単すぎるか迷いましたが、テキストの使い方が素晴らしくて感激しました。
  • 言いたい事がなかなか言葉になりませんが、上手く導いていただき、いつも英会話になっていく経験はうれしいです。楽しい時間をありがとうございます。
  • 日本の英会話スクールのネイティブの先生よりも、発音はきれいで教え方も上手く、このお値段。すばらしいです
  • Natural Englishで学んでいますが、私の課題を理解していただいて、苦手な部分の発音や文法を先に行うなど、先生がレッスンの内容を提案してくれます。すばらしい先生だと思います。
  • 英語の聞き取りもまだまだなのですが日本語も上手で安心して受けられました。超初心者にはお勧めの先生です。
  • 日本語も英語もドイツ語も話せる先生で、言葉の学び方をよく知っている先生。初心者の方はエギ先生から初めてみると、語学学習はできない事ではないと思いながら進めていけます。
  • 日本での生活が長いので、日本語の感覚で何を言おうとしているかを理解してくれるので、会話もスムーズ。先生の日本語習得法を英語に取り入れてみます。
  • 苦手な文法や単語よりも、簡単に伝えて少しずつレベルを上げていく事を平易に教えていただけます。初心者には負担が少なくてよい先生です。
  • 私の英語は勉強が苦手な中学生レベル、無理せず安心して基礎から教えてもらっています。
  • 発音やアクセントがニュートラルで、聞き取り易く聴く・話す学習に最適。優しくて丁寧なレッスンです。
  • 初トライアル、本当に教える事が好きな先生なのだと感じました。ご経験も豊富なのでロジ先生中心で進めていきます。
  • 愉しいレッスンで、細かなミスの修正とかで会話の流れを遮らずに大切な事を教えてくださるので、信頼して学ぶことができました。
  • 明るくて利発な先生で充実したフリートークになります。ワンポイントアドバイスも的確で納得、充実でした。
    レッスンの時間が楽しくて続けられる雰囲気です。きっとこれから人気講師になると思います。
  • レッスンの内容を話し合いながら決めていく事ができる先生なので、課題を集中的に学習するには最適な先生。英会話の教え方のレベルが高い。
  • 他の先生の熱意が辛く感じてしまう時もあるので、気持ちをわかってくれて優しく教えてくれるレッスンはいつも安心です。
  • ゆっくり話してくれて聞き取りやすくい先生。文章になっていない英語でも上手く直してくれるので、初心者でもフリートーク風ができます。
  • 上達を感じさせてくれるレッスンで、とてもやる気を引き上げてもらえました。自習もして、上達スピードを上げていきます。
  • 愛らしくて明るい最初の笑顔と一言で先生のワールドに惹きこまれます。いつもたのしいレッスンをありがとうございます。
  • ネイティブの人と話しているような感覚になります。TOEIC試験に、ヒアリングのスピードアップをテーマにしていますが、英語の独特の発音の指導も分りやすくて、いい先生に出会いました。
  • 毎回、ビジネスを想定したフリートーク。実践的で本格派です。MarketLeaderも担当してください。
  • 子どもに受けさせましたが楽しくて大満足。子どもの英会話指導も、慣れているようで安心でした。ありがとうございます。
  • 質問がお上手で会話を引きだしてくれる先生で、上達の近道を教えてくれる感じがしました。
  • 関西弁が面白く、25分間、楽しかった。英語の教え方も勿論、Goodでしたよ。
  • 英文法とビジネス英語を学んでいます。会話も教え方も英語の基本に忠実な印象で信頼して学べます。
  • 初級ビジネス英語教材を使いながら、今すぐ使える英語の教え方はすばらしいです。
  • 創造的でアイデアがいっぱいのビジネス英語ロールプレイレッスン。明るくて実践的で毎回充実しています。今後もよろしくおねがいします。
  • ザ実力派の英語先生ですね。文法やビジネス英語をマンツーマンで学べるメリットは大きいです。感謝しています。
  • 文法が分らなかったとき、次のレッスンで簡単な説明サイトとテキストを用意しておいてくれました。ここまで考えてくれる先生はいないと思います。
  • 今回も楽しく会話することができました。私がなかなか英語で表現できない言葉やニュアンスをうまくくみ取って教えて頂けるので、とても安心です。
  • 1st レッスンなのでちょっと上がってしまいましたが 楽しく過ごせました
  • 初心者の私は緊張してしまうのですが、ゆっくりやさしく話してくださったので聞き取りやすかったです。
    予定が長引きもどれなくなりました。
  • 最初だったのでフリートークでの授業でした。 緊張もあって全然喋れなかったんですけど わからない所はゆっくり喋ってくれたり簡単な意味に 言いかえてくれたりととても親切な先生でした。よかったです。
  • 楽しく、そして発音などもよく直してくださり良い先生だと思います。
  • Juliet先生のクラスは楽しいだけでなく間違いも明るく言ってくれて生徒がへこまないです。ありがとうございます
  • It was a pleasure talking to you! There is no doubt that you’ll definitely be a popular teacher. I’m glad I could make you laugh a lot!
  • One of the good points about you as a tutor is that you gave me as many questions as you could in order for me to practice speaking English
  • You are fun to talk to, as well. I really appreciate your kindness. Hope to talk to you very soon!!!!!!!!
  • なかなか文章にならないことを的確にすぐにチャットに書き込んでくれるので助かります。
    美人で明るい先生です。
  • 明るくて楽しくて発音が良くて、とても頭のいい先生です。何度もメルズ先生のレッスンを受けてますが、30分がとても短く、あっというまで、1時間欲しいです。
  • とても分かりやすいスピードと英語でした。にこやかでフレンドリーで、楽しかったです。
  • 英語初心者でしたが、レッスンはとても楽しかったです。分らない時には日本語でフォローしてくれるので会話が途切れる事はありませんでした。 また文法の間違いなども指摘していただきました。
  • ビデオで拝見する通りの上品でとてもかわいらしい先生です。癒されます。
  • 発音はとても聞き取りやすいです。雰囲気が優しくて疲れている時でもこの先生とならレッスンができます。テキストからいろいろ話を広げて質問して下さいますので、スピーキングの練習になります。日本語は話されませんが、何の問題もありません。大変お勧めの先生です。
  • 発音がとてもわかりやすく、明るくパワフルな先生です。25分の授業があっという間に終わってしまいます。
    発音もきれいですし、文法の間違いも丁寧に教えていただきました。初心者にはお勧めの先生です。
  • Thank you so much for being my tutor. I enjoyed talking to you! I’m glad you sound like a native speaker although you were humble about it.
  • 発音はとてもわかりやすいです。平易な言葉を使って説明してくれるので、わかりやすいです。 アイスブレイクが短めですぐにレッスンに入ってくれるので、25分を目一杯使えます。お勧めの先生です。
  • 日本語がとても堪能なので初めての方でも安心です。子供さんも安心してレッスンできると思います
    プロフィールにもありますが本当に穏やかな感じで、最後までゆっくり話して下さいました。初心者ですが緊張しませんでした。
  • 明るくて話を引き出すのが上手だと思います。細かな言い間違いをたくさん直してもらいました。
    ゆっくり、そしてはっきりとした発音が初心者でもわかりやすかったです。
  • とっても明るくかわいらしい先生です。私のレベルに合わせてレッスンしてくれます。今後もずっとお願いします。
  • とてもフレンドリーで話しやすい先生で、日本語もわかる先生なので、困ったときは日本語でアドバイスも下さり安心して会話できます。
  • 子どもも初めてのオンラインの英会話で最初緊張していましたが、ものの数分で笑顔で楽しんでいました。リラックスして楽しくレッスンを受けることができる先生です。
  • 日本の事をよく御存じで、身近な話題で、ゆったりとしたペースで授業を進めてくれて理解しやすかったです。日本語の説明も助かりますし初心者の方には最適だと思います。
  • 愉快な先生です。緊張せずに今できる事を話せる雰囲気作りが上手い。間違い探しではなくて、わたしができる事をうまくアドバイスしてくれる優秀な先生です。
  • 安心して基礎から教えてもらっています。 質問が絶妙で会話を引きだしてくれます。英会話初心者の私でも、日本語のサポートがなくても理解出来る先生です。
  • 今、色々な先生を試しています。先生は落ち着いていて的確にポイントを教えてくださいますし、プロの先生という印象でした。
    好きなテレビ番組が同じで会話が弾みました。発音指導が丁寧で落ち着いた雰囲気で学びやすい先生です、
  • リラックスできてかなりしゃべることが出来ました。アドバイスが一味違います。技術的に優れた指導方法をもたれている印象です。
  • 楽しくていつも笑いが絶えません。何を話せば良いか考える間もないほど先生が話題を振って下さって、いつも大切な事を教えてくれます。
  • 他のオンラインスクールで2年くらい学んでいますが、無料体験でこちらに。本物の授業でした、レベルが違いました。時々、最高レベルの授業も受けたいのでまたよろしくおねがいします
  • とても感じが良く好感の持てる先生です。ゆっくり話してくれて聴き取りやすく、こちらの会話も遮らずに丁寧に受け止めてくれる、良い先生です。
  • 誠実な先生で、静かに話しやすいように聴いて、アドバイスしてくれます。負担の少ない穏やかで気持ち良いレッスンです。
  • 会話を楽しめる時間が多くて、よいレッスンだと感じました。身振り手振りなど表現力が豊かで、コミュニケーションの楽しさを感じさせてくれる先生でした。
  • ほかの先生よりもチャットボックスをよく使いながら、直すべき表現をピックアップして丁寧に説明してくれます。
  • 笑顔が素敵な先生で、とてもリラックスしてレッスンを受けられました。話すことのたのしさを教えてくれる先生です。
  • ほめ上手な方でレッスンを受けるといつも楽しく盛り上がって英会話を学ぶことへのモチベーションが上がります。
  • 明るくすっきり分かりやすく教えてくれるので、ありがたいです。この”すっきり”感は意外と少ないので、よい先生だと思います
  • 愉しくコミュニケーションする術を持っている先生。一番、今、快適に学べる先生です。
  • 英会話の勉強の進め方について貴重なアドバイスをいただきました。尊敬できる素晴らしい先生です。
    勉強法ではなく正しい練習法だと言う事、よく分りました。知識も御経験も豊富な方でフリートークでも充実感が全く違います。
  • いつも穏やかで優しい先生で、英語上達の方法なども教えていただける先生です。英語指導の技術は申し分ないのは当然ですが、それ以上にも毎回、多くの学びがあります。
  • プロフェッショナルな意識の高い先生だと思います。最後の総括の改善ポイントや改善方法は明瞭でいつも上達に導いてくださります。
  • 素晴らしいスキルをお持ちです。最初、少し厳しいと感じましたが、本気で向き合ってくださる温かいお人柄で信頼しています。
  • 高度な授業だと思います。深い内容のアドバイスを毎回していただけるので、それを理解する事、出来るようになる事、全てが勉強になります。
  • 発音も聞き取りやすく、話しやすく安心できる先生でした。
  • 非常にきれいな発音で、終始自然な雰囲気の中でレッスンができ、受けてよかったと思いました。
    丁寧に教えてくれて発音がとてもクリアで聞き取りやすかったです。
  • 発音が聞き取りやすいです。何よりも終始笑顔で対応してくださりリラックスして学べました。
  • 発音がきれいで、その練習方法の指導も的確でわかりやすい。
  • 朗らかな先生で、笑いから会話力を引きだしていく方法?。はっきりとした発音なので聞き取りやすく、私が発音が未だ未だなのを忘れるくらい話し出せるレッスンです。
  • 自然な流れで会話を進めていってくれるので、リラックスでき、笑顔で愉しく学べるレッスンになりました。
  • 発音矯正指導法が的確で分りやすく、先生の言われた口や舌、息の出し方を組み合わせると正しい音がでているようです。ここまで的確におしえていただけた先生は初めてです。
  • 教えることに慣れているベテラン講師。文法や発音などその都度のアドバイスが的確で理解しやすい。
  • 会話の流れで自然にポイントを教えてくださるのでストレスがなく、継続すれば自然に上達していけるレッスンです。
  • 子どもがいつもお世話になっています。すごく楽しんでいます。続けることが何よりですので、よい先生に出会えてよかったです。
  • 日本語を覚えた勉強法など参考になります。話す機会は先生とのレッスンでお願いするとして自習もしていきます。
  • 親切な先生でリラックスしてレッスンを受けることができました。話しやすく良かったです。
  • 英語の教員だと言う事で信頼して続けています。総合的に、学ぶべきことを学ぶべき時に教えてくれる先生です。
  • プロの英語講師です。軽いフリートークの25分間の時は愉しいですが、本気で聞くと本気でとことん指導される、鍛えられるレッスンです。
  • 会話表現が豊かで、こういう英語が話せるようになりたいと感じさせていただけますので、アドバイスも全て有り難く受け入れられて頑張り中です。
  • アメリカンネイティブの発音で話せて教えられる先生。ビジネスの現場での話題や英語表現は毎回参考になります。
  • ビジネス上の英語を中心に学んでいます。先生のご経験からの話材はいつもよい教材だと感じています。
  • MarketLeaderを使っていますが、文法や発音など全て教え方が素晴らしい。会話しやすい雰囲気、話しの進め方の大切さなども参考になる先生。
  • 熱い先生で、あなたなら出来るといつも励まされているのが伝わってきて、次こそはとやる気がでます。いいタイミングで褒めてくれるのが嬉しい。さすが高い指導技術、満足度の高い25分間でした。目標と期限と課題をもって学んでいる人にはお薦めできます。
  • Skypeに慣れてなく、初めてのレッスン、おまけに私はマイクのトラブルを起こしパニックに陥ってしまいました。それでも先生は優しく楽しくレッスンをしてくださり、いいスタートを切ることができました。ありがとうございました。
  • テンションが高くて、元気がもらえる先生です(笑)。日本語で「こんな時、どう返答する?」みたいな質問も気楽にできて、私は助かりました。
  • やさしい雰囲気で、楽しくレッスンを受けれます。文法や発音の間違いも丁寧に直してくださいますし、解らない事柄は根気よくいろいろな表現で説明してくださいます。 私のつたない英語(ほぼ単語の羅列)から言いたいことを読み取ってくださる能力はすごいの一言に尽きます。 またレッスン後のアドバイスがとても丁寧で、感動しました。早く英語力をつけてもっといろいろな内容についてお話できるようになりたい!と思わせてくださる先生です。
オンラインで英語を学べる【大人の英会話倶楽部】では、スカイプを用いて英会話レッスンを行っております。日本人講師・フィリピン人講師によるレッスンは初心者やシニアの方にもわかりやすく、ご安心してお受けいただけます。英会話スクールに通う時間が無い方にもおすすめです。有効期限90日間のチケット制、無料の電話サポートなど、学習スタイルに合ったレッスンをご提案いたします。まずは無料体験レッスンをご利用ください。