大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいたクチコミ評価(2015年4月~6月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についてのクチコミ・評価など、2015年4月~6月に、レッスン体験者からいただいた声をご紹介します。

大人の英会話倶楽部のお客様毎にカスタマイズするオンライン英会話レッスン

  • 評判通り優しくて明るい先生です。間違えた所を直して下さって、メッセージボックスに書いて下さるのでとても分かりやすいです。 まだまだ聞き取れないし、言いたいことがきちんと言えていないこともありますが2回目のレッスンで楽しくて気が付けばオンライン英会話レッスンが終わっていました。
  • とてもはきはきしていて、25分を有意義にレッスンしていただけた。どういう勉強をしていったらいいかという明確なアドバイスをいただいて参考になった。最後にスカイプの調子が悪く回線が切れてしまって、ほぼ時間だったので終わりだろうと思っていたら、回線が回復した後にわざわざ再度連絡をくれた。
  • 私が知りたかったビジネスメールの書き方を具体的に説明していただいた。すぐ実践できそうなものばかりでかなり参考になった。トライアルで受けたのだが、時間がすぎてもキリのいいところまで延長してレッスンしてくださったため、とてもうれしかった。
  • 先生は察しが良く、フリートークから上手くレッスンにつなげてくれます。英会話初心者の私でも、レッスンのポイントが分かりやすいです。
  • Speaking Skillを重点的にお願いしたところ、いろいろと話題をふって下さり、途切れることなく楽しく25分間過ごすことができました。
  • Speakingを重点的にお願いしました。文法など間違ったその場でテキストで教えてくれるのでわかりやすいのですが、会話が途切れ途切れになってしまって盛り上がりに欠けてしまったのが残念です。
  • 単なるフリートークやテキストに沿ってワンパターンのレッスンをするのではなく、会話の運び方まで教えていただけました。語彙発音等の説明も非常にクリアです。
  • She is fun to have a conversation with. she gave me as many questions as she could so I could practice speaking. Thanks for being my tutor!
  • 一つの項目から様々な語彙、表現、発音まで派生して教えていただけました。50分連続で受けました。内容の濃い授業で、終わった後充実感があります。
  • とても優秀で、そして優しい素晴らしい先生ですね。短い時間の中で一生懸命に的確な指導をしてもらえました。大変勉強になりました。有難うございます。今日の午後たまたまフリーでしたので、レッスンを取れましたが、夜のクラスがないのが残念です。
  • フレンドリーで話しやすい先生でした。アドバイスも親切で的確です。最後まで一生懸命伝えようとして下さる姿勢にも好感が持てました。
  • テキストを使いながら、様々な質問をして、スピーキングの練習をさせてくださいます。個人的なことを質問されるのはあまり好きではないので、こういうスタイルでして下さるのは本当にありがたいです。
  • とても優しい雰囲気で、聞き取りの未熟な私でもゆっくり明瞭に話していただき楽しくレッスンできました。またお願いしたいと思います。
  • とても親切で、優しい雰囲気の先生です。丁寧に教えてくれます。
  • この先生、凄く人当たりがいい。 はじめて、レッスンをうけるときに暖かく包み混んでくれる雰囲気がおすすめ。
  • 私は初心者なので、この先生、超スローペースで話をしてくれて、なんとか会話(程遠いですが。)ができるようにもっていってくれます。日本語も多少ご理解できるようで、かなりスキルが高いと判断しました。話すのが不安な初心者にはお勧めかと。
  • 元気いっぱい、話題が豊富で、あっという間に時間が過ぎました。クリアな発音で、聞き取りやすいです。また、是非お願いしたいです。
  • あっという間に終わってしまいました。 私のような初心者にも解るようにゆっくりと話していただき楽しい時間でした。今後も是非続けて受けていきたいと思います。
  • とても充実していて、楽しいです。あっという間の25分です。
  • 予約がとれそうな時には必ず予定に入れるほどのお気に入りの先生です。英語が聞き取れない自分のためにとてもゆっくりと話して下さいます。それでも聞き取れない時はチャットボックスに書いて下さるので助かっています。教え方が上手いのはもちろんですが、人生観も素晴らしいです。自分の方が年上なんですけど色々と学ぶ事が多い良い先生です。
  • いつも楽しく授業を受けています。フィリピンの休日をはさみ、しばらくレッスンをしていませんでした。久しぶりでしたが私の話を先生がていねいに英語に直してチャットボックスに打ち込んでくださり、すぐ理解できて練習に活用しています。これからもよろしくお願いします。
  • 私はフリートークになると会話ネタ自体が浮かばなくて困ることがあるけれど、テキストに乗りながらも会話も入れてくれて、ほどよくまたテキストの題材にお戻るので初心者の私にはちょうどいいです。
    明るく元気な先生です。あっという間に終わりの時間が来てしまいました。正しい発音 正しい文法は しっかりと押さえて教え下さいます。繰り返し 受けたいレッスンです。
  • 先生の中の先生って感じです。small talk では拙い言葉をしっかり受けとめて下さるので 喋った満足感を得られます。授業の中では 言葉の間違いや 正しい発音を適時に 正して下さるので頼れる先生です。
  • 体験レッスンでお世話になりました。初心者です。語彙が圧倒的に少なく会話になるか不安でしたが丁寧に聞き取ってふさわしい表現にタイプして下さりとてもわかりやすかったです。テンポもよく25分間を有意義に学び楽しむことができました。努力してたくさん単語や表現を覚えたいと思いました。
  • 日本語がたいへん上手です。全く緊張することなく、楽しく会話ができます。驚いたのは、レッスン終了直後に、わたしの間違いをたくさん正した文章を送って下さったことです。覚えていらっしゃんたんでしょうね。若いってすばらしい!
  • 初めてのレッスンでした。あっと言う間の25分でした。中学 高校と英語を勉強したけど 殆ど役に立ちませんでした。ジュリエット先生の細かい指摘に感謝です。フェイスtoフェイスで話すこと とても自信につながります。発音や間違って使った言葉など丁寧に直して教えてくれました。
  • 1つのフレーズを時間をかけていろんな例文をつくり先生のわかりやすい説明で勉強になりました。たのしかったです
  • 小3の娘のレッスンをお願いしました。明るくフレンドリーに接して頂き、娘もリラックスして、笑顔で楽しんで受講できました。特に発音を熱心に指導してくれる先生です。
  • 初めから最後まで終始笑顔でとっても優しく話しかけて下さいました。お陰で途中から緊張も少しずつほぐれてram先生の英語がだんだん聞き取れるようになりました。雑談にも笑顔で応えて下さって、楽しかったのであっという間に終わってしまいました。 また是非レッスンを受けたいと思います。
  • 優しくて素敵な先生です。とても自然で聞きやすい英語を話されます。無料テキストをベースにしたフリートークをお願いしていますが、知識も豊富で会話を上手に膨らませてくださり、楽しくお話しできます。フィードバックもきめ細やかで、優しいコメントにいつも励まされています。これからも時間が合う日は必ずレッスンをお願いしようと思っています。
  • 聞き取りやすくて話しててリラックスできました。
  • 先生は、日本語がわかりますが、すぐに日本語で説明するのではなく、根気強く英語の分かりやすい表現でリードしてくれます。どうしてもうまくいかないときに日本語でフォローしてもらえるので安心です。フィードバックも気付かなかった間違いをきちんと書き込んでくださるので、助かります。60の手習いですが、レッスンはやる気がでます。
  • チャーミングな先生です。英語を話すことが負担にならないので、この先生なら、続けられると感じました。
    日本語で聞いて英語で説明していただく事から始めています。少し聴き取れるのが先ずは嬉しい体験です。カンタンな単語でつまづいて話し出すところまでいきませんが、分らない単語もその場で教えていただけるので、25分間、しっかり学べました。
  • 明るくて気さくで、とても感じの良い先生です。会話が盛り上がり、あっと言う間の25分。
  • テンションが高い先生は、私が慌ててしまい苦手です。先生は落ち着いていて、好きです。
  • 包み込んでくれるような優しさがある先生で、励みになります。よい先生だと心から思います。
  • プロフィールに書かれている通り、英語の先生の専門家の印象を持ちました。高いレベルまで引き上げてくれる先生の一人として信頼できます。
  • 文法の事も発音も、何を聞いても教え方が丁寧でバランスのよいです。聞けば聞くほど、もっと具体的な学習方法をアドバイスいただけるような気がします。長く続けていきたい先生です。
  • 7歳の息子がレッスンをしています。いつも分かりやすく説明していただき、息子も楽しく英語を学ぶことができてとても感謝しています。
  • 初めての英会話レッスンでとても緊張しました。私の英語が間違いが多く、話すたびに訂正されるので最初はちょっとめげそうでしたが、だんだん雰囲気に慣れてきて、最後は笑いながら終えることができました。言われていることが分からないことがしばしばありましたが、すぐに日本語の助け舟を出してくれるのではなく、しばらくしてからやっと助けてくれます。もう少し早く助けてほしい気もしますが、それだと考える力が養われないのでしょう。
  • 初心者です。言葉がなかなか出てこず、先生の言葉も聞き取れず焦ってしまいました。先生は始終私のレベルを探って一言でも返せるよう工夫して指導してくれました。-肝っ玉母さん-という感じの安心して任せられる良い先生です。
  • とっても素晴らしい講師です。私はテキストをサクサク進めつつ、間違いなどはきちんと訂正してくれて、なおかつ楽しい先生(欲張りです…)を探していたのですが、そんな先生はいないだろうな。。という予測を見事に外してくださいました。テンポがよくて楽しくあっという間の25分でした!モチベーションも上がりました!
  • I can recall my desire, every reverie is on fire
 and I got a picture of all my yesterdays
 yesterday, I can say. I got a kick and I’m here to say, Here’s Spain again.
  • 発音がきれいで大変聞き取りやすかったです。きっと私のレベルに合わせてくださったのだと思います。平易な表現を駆使してくださり、初心者の私が受け答えできるような自然なリードでした。
  • 的確にポイントを教えてくださるのでとても勉強になった。途中通信が途絶えてしまったが、その分長めにレッスンしてくださった。通信があまり良くなく、先生の声がこもった感じでクリアに聞こえなかったが、何度も丁寧に話してくださった。
  • 初めて受講しましたが、中身の濃さに驚きました。きっちり発音指導していただき、普段どうすればもっとスムーズに読めるようになるかアドバイスしてもらいモチベーションが高まりました。
  • 優しくゆっくりしゃべってもらえてよかったです。また、日頃は先生をしていること、日本語の勉強をしているとのことなどの様子が見受けられ、印象はよかったです。
  • とても発音がきれいで初心者の私でも聞き取りやすかったです。明るい先生でこちらも気分が上がりました。
  • 無料テキストBのレッスンをお願いしたのですが、他の先生は質問から膨らませて関連のあることを話して下さる方が多いのですが、サラっと次々に進んでいかれるレッスンでした。 途中で先生がビジネスに強いのを思いだし、仕事で使うメールのライティングの勉強方法を相談したところ、とても熱心に説明して下さり、次はこんな内容のレッスンをしましょうと提案して頂きました。
  • 無料体験で受講しました。オンライン英会話は初めてで緊張しましたが、わかりやすく教えてくれ、スカイプで正確な文章や読み方を入力してくれるので復習もしやすくとてもよかったです。明るくて話しやすいし、またお願いしたいと思いました。
  • 知識が豊富で上手に会話を進めてくれるので、沈黙の時間はありませんし、レッスンの展開がスムースです。また、適度に生徒側の意見を求めてくれるので、先生が一方的に話ということもありません。アクセントも綺麗で聞き取りやすい英語です。
  • 日本に住んでいたという先生、何度かレッスンを受けましたがとてもフレンドリーで、いつも楽しくレッスンを受けています。たぶんいろんなレベルの方にあわせてレッスンされているのではないでしょうか。英語の勉強だけでなく、話すことを楽しみに受けられる生徒さんもいらっしゃるとのこと..私もこれからも受けたいと思っています。
  • 無料体験の2回目に受講しました。明るく話しかけてくれて、緊張していましたが話しやすかったです。例文の文法で言い換えをしたり、間違った発音をその都度直してくれて大変勉強になりました。しっかり復習してまたお願いしたいです。
  • とても和やかにレッスンできる雰囲気を作って下さります。興味を持って聞いて下さるので途切れることなく楽しく会話できました。
  • 発音も聞き取り易く、表情豊かで楽しくレッスンできました。
  • レベルの高い先生です。レッスンアドバイスも的確で上達しそうな気がします。
  • とても気さくな方で、リラックスしてレッスンを受ける事が出来ました。
  • きれいで明るい先生です。楽しくレッスンを受講できます。日本語ができるので、英語が苦手な方もオススメです。
  • とても優しくフレンドリーに接して頂き、普段は緊張しやすい娘(小3)も、楽しんで受けていました。分からない時は、ベストタイミングで日本語を交えて説明して頂けるので、大変理解しやすかったです。また次回も、ぜひお願いしたい素敵な先生です。
  • 穏やかで優しい口調で初回から緊張せず受講することが出来ました。フィードバックも丁寧に書いていただけるので今後の勉強の参考になります。190Pとポイント数も高くないので、沢山受講出来ます。こんなに懇切丁寧な授業で価格も高くないので、正直驚いています。オンライン英会話で十分です。英会話学校が必要ないなと思っています。
  • とても穏やかで気さくな先生です。楽しく会話できます。分かりやすく教えていただけます。
  • 代講ということで、実はあまり期待していませんでした。こわそうな先生かなと思っていました(ごめんなさい)。 予想は完全にはずれ、充実の25分でした。発音がきれいで声のトーンも落ち着いた穏やかな印象でしたので、あせらないで学べました。次の予約を入れました。
  • 教えることに慣れているようでした。絵を見て状況を説明する練習をしました。単語や文法の小さな間違いをさりげなく、穏やかに何箇所も訂正してくれたので、とても勉強になりました。タイピングが少ないので生徒はまめにメモを取る必要がありますが、正しい英語を身に付けたい人にはお薦めです。
  • リラックスして、楽しくできました。発音や、まちがいをきちんと教えていただき勉強になりました。ありがとうございました。
  • 笑顔が素敵な先生です。穏やかな人柄で発音もよく聞き取れました。又お願いしたいと思います。
  • とても発音がきれいです。初心者でフリートークが苦手ですが、リードしてもらって上手く伝えられることが出来ました。
  • 先生のアドバイスに励まされます 英文で書いてあるので訳するのにひと苦労ですが、わからない言葉を調べることも勉強になっています。
  • 気さくで、発音もきれいです。英語の勉強方法も教えてくださり、又お願いしたいと思います。
  • 聞き取りやすい発音に加えて生徒に話す機会をよく与えてくれるし、まめに間違いを直してくれるので25分という短い時間の中でリスニング・スピーキング・文法・発音がしっかり学べます。
  • 優しい先生です。ほめるのが上手で、生徒のやる気をアップさせてくださいます。
  • 発音や、文法のミスをその場ですぐに丁寧に指導してくださり、とても充実感のあるレッスンでした。
  • CLILを勉強しています。発音・文法の訂正は丁寧ですが、レッスンの流れを止めることなくスムーズです。テキストの設問だけでなく資料やトピックの内容について詳しく質問したり意見を求めてくることが多いので、毎回とても考えるレッスンにしてくれます。 若くて優しい先生ですが信頼できます!
  • オンライン英会話が全く初めての私が、1回目の体験レッスンでお世話になりました。先生は始終にこやかで話されるスピードもちょうど良く、私の緊張もいつの間にかほぐれ、あっという間の25分間でした。そんな中でも、発音の間違いなどをきちんと直して頂け、また受けてみたい、と思う先生でした。
  • 初めてのオンライン英会話でとても緊張していたのですが、とても優しく笑顔でレッスンして頂けたので楽しくできました。今後も続けていけそうです。
  • いつもソフトな口調で話してくださるので緊張せずに話すことができました。
  • 短期集中コースで発音クラスを受けています。先生の上達保障付のコースです。
  • 同性の先生のレッスンを受けることが重要だと聞いていたので貴重な存在です。歌詞を題材に話していますが、適度にレッスンの形にまとめてくれます。
  • テキストの文章からどんどん話題を広げ、色々な質問をして下さるので、自分の言葉で答える勉強になりました。 レッスン中もチャットボックスにどんどん書き込んで下さいますし、レッスン後も正しいセンテンスを書いて送って下さるので本当に分かりやすかったです。 今後も、ぜひ続けて受講させて頂きたいと思いました。
  • 初めての英会話レッスンで緊張していたのですが、とてもフレンドリーに接してくださって楽しく受講することができました。先生は日本語も話せるので安心して会話できました。ただ自分が日本語ばかりになってしまって申し訳ない場面が多々あったので、これから練習を積み重ねてもっと色々話せるようになりたいです。
  • はじめてのレッスンで緊張していましたが、楽しくあっという間の25分間でした。聞き取れないときが何度かありましたが優しく丁寧に教えてくださいました。
  • 私のような初級レベルの者でも、先生の発音は大変クリアでアメリカンだと分かります。しかも人柄の良さが伝わってくるので安心してレッスンを受けることができます。発音・文法の誤りもきちんと正してもらえて、あっという間の25分。190ポイントなんて嬉しい!!
  • 5歳の娘もレッスンしました。不愛想&気分屋なので心配でした。でも子供に慣れている先生なので子供の好きなキャラクターの絵を出してくれたりして飽きずに一人でもちゃんとレッスンできてました。びっくりです。
  • わたしのレベルに合わせてくださっているのだと思いますが、丁寧にゆっくり非常にクリアで、くせのないなめらかな発音をされますので、わたしのような初級者はもちろん本物志向の中上級者の方もPols先生の授業は満足されると思います。
  • とっても楽しい25分間でした。優しく間違いを直してくださりわかりやすいレッスンでした。日本のテレビもみてらして共有できる話題があり楽しかったです。
  • 写真で拝見するよりずっとエレガントで優しい雰囲気の先生です。非常に聞き取りやすいなめらかな英語を話されます。
  • 私はヒアリングが苦手なのですが、流れるような口調の先生の発音はとても聞き取りやすいです。 すごく不思議です。先生の雰囲気がなんというか…非常に優しいのでたぶんリラックスできるのが聞き取りを容易にしている理由かもしれません。時間いっぱいどころか延長して教えてくれます。感謝。
  • An awesome teacher! We reviewed pronunciation at the end of the class. She is eager to teach English.
  • 日本語ができる新しい先生ということで初めて受講してみました。とても感じが良くて優しい良い先生だったのでこれからも是非お願いしたいと想います。まだ1回しか受けてはいませんがこの先生ならきっとすぐにポイントが上がるだろうなと思っています。それだけ良い先生だということです。
  • 間違ったセンテンスを言った時は、すぐに答えを言うのではなく、自分で気がつけるように、もう一度質問しなおしてくれます。先生がとても優しい雰囲気なので、リラックスしてレッスンを受けられます。とても、満足しています。
  • 優しくて丁寧な先生がまたお一人増えて良かったです。娘もすごく楽しんでいました。娘が厭きないように気配りしてくれて一番大切な事をきちんと上手く教えてくださいます。私もお願いしますね。
  • 間延びしか感じが無くて会話のリズム、レッスンのテンポが気持ちよい先生です。 何時も前回のレッスンの課題を覚えてくださっていて信頼してお任せしています。
  • 発音が綺麗で聴き取りやすくてアドバイスも難しすぎず、きっと色々なレベルの方に対応できるのだと思います。安心できる先生でした。
  • 愛らしく愉しく、英語指導の実力も経験もある。申し分なし!!
  • ほぼ同世代の先生で、25分間では足りない。すぐに続きの話がしたくなる先生でした。話の流れを止めない的確簡潔なアドバイスも素晴らしい。
  • Natural English巻末の演習問題の答え合わせをお願いしました。文法ということもあって本当に英語の授業をオンラインで受けている感じでした。英語で会話をした、、、では無く、英語を学んだ25分+αでした。
  • It was very nice lesson. I could get a nice advice for learning English from her.
  • 大人の英会話倶楽部を受講するにあたって各講師の動画をネイティブに見てもらいました。発音や文法が自然でコストパフォーマンスが良いのは彼女だと言われました。ベテラン英会話講師と指導の上手さを比べるとやや落ちますが、初心者の私には十分でした。スカイプもクリアで聞き取りやすい発音です。時間が合えばまた受講します。
  • 子どもが体験レッスンを受講しました。はじめは緊張していましたが、優しく笑顔が素敵な先生のおかげで、だんだんとリラックスできたようです。色々メッセージボックスに書いて下さったので、レッスン中に何を指摘されたかもよく分かり良かったです。
  • 穏やかな声でお話されます。わたしは毎朝レッスンを受けるのですが、テンションが高すぎない感じが寝起きの頭にはちょうどいい感じ。レッスンは細かいミスも聞き逃さずきちんと正しい文章を教えてくれます。非常に信頼できる先生です。
  • 常に生徒の英語力の向上を考えてくれているのが伝わってきます。楽しく、かつ適切に訂正してもらえるので毎回有意義です。レッスン後に「頑張ろう」と意欲を新たにされます。
  • なかなか言いたいことがうまく言えないレベルですが、くみ取ってくださって正しい言い方をすべてチャットに書き込んでくれるので、後で復習するのにとても役立ちました。また受講したい先生のひとりです。
  • 初心者でコミュニケーションが取れるか不安なのでいつも日本語のわかる先生をお願いしていましたが、はじめて先生と日本語なしのレッスンをしました。ゆっくりわかりやすく話してくれるし優しく丁寧に説明してくださり、日本語に頼らず理解できたのが嬉しかったです。明るい先生ですごく楽しかったです。
  • すでに人気講師になってしまったので書きます。紹介動画を見ても分かるように初心者でも分かりやすい単語を使って話してくれます。それでも分からない時はさらに根気よく言い換えてくれます。相手の言っていることがなんとなく分かる。初心者にとってこれが最大のメリットでしょう。それが日本語無しでできる先生です。予約がキツイので昼もやってくれないかなと切実に思わせる先生です。
  • 楽しくて、笑顔のいい先生でした 英語も聞き取りやすい 緊張せずに時間が過ごせるのはうれしいです。
  • 説明がとても完結でわかりやすいです。 それとスカイプのチャットボックスにたくさんタイプ下さり、文字で見ると理解が進むのでとても助かります。あと日本語が話せる先生なので、初心者の私でも安心してレッスンを受けることができます。
  • 発音、文法、表現方法などを多角的に教えてくださいます。 なぜそうなるのかという理由を説明してくださり、そこから派生する質問にも丁寧に答えてくださるので、納得して学ぶことができます。レッスン後に毎回充実感を感じられる素晴らしい先生です。
  • ゆっくりやっていただき、初心者の私でも聞き取れるまで根気よく話してもらえてほっとしました。
  • 綺麗な発音で聞き取りやすかったです。文法や発音についてのフィードバックがとても丁寧で、フリートークからもこんなに学べるんだと驚きました。
  • 明るく丁寧な先生です。日本語がとても堪能で、困った時に日本語でフォローして頂き安心して授業を受ける事が出来ました。
  • とてもエネルギッシュで優しい先生です。チャットボックスや日本語でミスの指摘や補足の説明をたくさんして下さるので、理解がとても深まります。
  • CLILを使ったレッスンをしています。明るく、知的で、日々の生活に対するアンテナも高く、そしてやさしく、静かに話しているのにとても刺激を受けます。話しながら、私の力を分析してのタイピングもすばらしく、安心してお願いできます。これからもよろしく、です。
  • 日本語の発音もまだまだの5歳の息子がレッスンしました。一言、とっても いい先生です(*^^*)そして発音が素晴らしい!!息子にとってはやや早口で聞き取れないことも多かったですが、終始笑顔で楽しく勉強が出来たようです。 また先生に会いたいと言っていました。
  • まるで魔法にかかったように初心者の私でも沢山英語が話せます。単語を並べただけの文でも内容を理解して下さり、単語や文法の間違いを優しくその場で指導してくれます。レッスン中のタイピングも迅速ですし、レッスン後のレポートは今後英会話を続けるすべてに大変役立ちます。講師としての手腕、またお人柄も最高に素敵な先生です。
  • 初めてのオンライン英会話レッスンでしたので、先生の発音が聞き取れるのか等不安でしたが、レッスンが始まってみるとあっという間の25分でした。先生の発音は聞きとやすく、私の質問にも丁寧に答えてくださり、楽しいひとときでした。ぜひ続けて受けていきたいと思います。
  • CLILをしています。討論の中で、こちらの英語を正しく言い直してくれたり、別視点の意見を述べてくださることで、さりげなく重要語を示してくださいます。すごい!頭が英語になります。
  • 授業後のレポートの内容が半端なく、すごいです。授業をしながらなぜこんなに書けるのかというくらい、充実していて、かえって先生の疲労を心配してしまうくらいです。誤って発音した単語と発音の併記、間違った文章表現とその正しい表現の併記など、量がすごい。レポートを受け取った後も、一勉強できます。ありがとう!(涙
  • いつもお願いしている人気の先生にも、引けを取らない素晴らしいレッスンでした。まだ予約がとりやすいので、これから、どんどんお願いしようと思っています。一口に言って、とても中身が濃いレッスンで、オススメできます!
  • I got really nice taliking about lesson that each culture. also Misha lived in the Hokkaido before. teacher Misha is so nice teacher.
  • 7歳の娘を教えて頂きました。発音の指導を丁寧に行って頂きとても良かったです。
  • とても親切な先生でした。とても優しく教えてくださいました、安心してレッスンを受ける事が出来ました。ありがとう御座いました。(笑顔も可愛くてチャーミング先生でした)
  • 楽しく勉強ができました。間違いを直してもらったり違う表現を教えてもらったり参考になることが沢山ありました。
  • 穏やかで優しい先生です。温かいお人柄を感じて、レッスンもリラックスして受けることができます。 先生の発音は非常に聞き取りやすく、質問にも瞬時にしかも的確に答えてくださいます。時間がなくて週1回しかレッスンできませんが、これからも継続して受けて行きたいと思ってます。
  • 綺麗で聞き取りやすい英語を話されます。そして声質も優しくて、常に笑顔でいてくれます。会話も自然と弾みました。 とても楽しいレッスンでした。

 

大人の英会話倶楽部では、どこでも英会話レッスンができるオンライン英会話サービスを提供しております。英会話入門者や初心者の方でも分かりやすいレッスン内容となっておりますので、英会話を始めて学びたい方にはおすすめです。オンラインレッスンはチケット制で行っていますので、お仕事をされている方や自宅でレッスンを受けたいシニアの方まで、幅広い方々にご利用いただけます。無料体験レッスンや初級者向けで分かりやすいテキスト(おとなの入門英語)もご用意しておりますので、オンライン英会話を学びたいとお考えの方は、是非大人の英会話倶楽部をご利用ください。