大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいたクチコミ評価(2015年7月~9月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についての口コミ評価など、2015年7月~9月に、レッスン体験者からいただいた声をご紹介します。

大人の英会話倶楽部の学習効果を上げるレッスン

  • 終始丁寧で的確に教えて頂きました。特に発音の指導がとても良かったです。日本語も堪能なので安心して授業を受ける事が出来ました。
  • 7歳の娘を教えて頂きました。ぬいぐるみや地球儀等の小物をたくさん使って飽きさせない工夫をして頂き、娘は夢中でレッスンを受ける事が出来ました。
  • とても楽しいオンライン英会話レッスンでした。先生も、素晴らしい方で、教え方がGOODですね。
  • 5才の子供が幼稚園に行く前に先生とレッスンをしています。発音がとてもきれいです。そして子供に合わせてゆっくりと解りやすく話してくれました。毎回テキスト以外からも様々な質問もしていただけるのでとても中身の濃いレッスンだと思います。
  • とても素敵な先生です!!教え方が上手で、楽しいレッスンですよ。日本語も出来ますしー。
  • 単語しか出てこない私の言いたいことを熱心に聞いていただき、また理解していただきました。日本語もOKです。
  • 優しいお友達と会話をする感じです。間違いも丁寧に教えてくれるので、緊張も溶けました。
  • 丁寧に解り易く、それも的確にレッスンして下さいました。素晴らしい先生だと思います。25分が、”あっ!!”という間で、充実した内容でした。生徒に何が足りないかを、察して下さって良かったです。お気に入りの先生です。ありがとうございました
  • 明るくて可愛くて、やりやすいですし、レッスンでも色んな提案をしてくれます。ネット接続が不調でなかなかつながらなかった時は、その分延長してもらえました。これからもお願いしたい先生です!!
  • 本当に予約がすぐ埋まってしまうのが分かるやりやすい先生です☆ なかなか英語が出てこない時も、日本語でもカバーしてくださるので助かります、そしてチャットボックスに、よりbetterな英文を打ってくれるのが、早いです!明るくて、仕事の都合などで遅れたりしてしまった時も笑顔でフォローしてもらって、助かりました☆リラックスしてレッスンできます★
  • 誤りをすぐに指摘してくださるので記憶に残りやすいです。明るく素敵な先生です。
  • 日本語のわかる先生なので、困った時にすぐ調べてくれたりサポートしてくれるので、つたない私の英語でも楽しんで勉強できました。まだまだ先生の話が聞き取れないことがあるので、もっと頑張って学んでいきたいと思います。
  • クチコミ通りとても明るくて優しくやりやすい先生だと思いました。すぐに訂正してタイプしてくれるので理解しやすいです。またぜひレッスンを受けたいと思いますが、すぐ予約が埋まってしまうのが残念です。
  • レッスン中は発音を特に丁寧に指導してくださりました。授業の最後のフィードバックがとても丁寧で、参考になりました。フィードバックを基に「もっと頑張ろう」「また受講したい」と思いました。
  • いつもにこやかに英語のレッスンに引き込んでくださり、レッスンの間、笑いが耐えません。こちらが持っている物を上手にひきだして先生のまな板にのせて会話をどんどん進めてくださいます。リラックスの内に時間がアット言う間に過ぎて結構自分がしゃべっていることに驚きます。次のレッスンが楽しみになる先生です。
  • いつもにこやかに英語のレッスンに引き込んでくださり、レッスンの間、笑いが耐えません。こちらが持っている物を上手にひきだして先生のまな板にのせて会話をどんどん進めてくださいます。リラックスの内に時間がアット言う間に過ぎて結構自分がしゃべっていることに驚きます。次のレッスンが楽しみになる先生です。
  • 写真のイメージと違い(?!)、とてもキュートで愛らしい先生。小さい子どものお母さんでもあります。話しているといつもワクワク&癒されます。私の中では、また話そう!と思える先生№1です。
  • 発音を丁寧に教えてくれます。また文の構成についても丁寧に教え訂正をしてくれます。先生と話すとき私の知っている英語をうまくフォローしてくれるので自信がつきます。
  • 3人の子供がオンライン英会話レッスンしました。それぞれレベルが違いますが、ひとりひとりにあわせてしっかりレッスンしていただけました。日本語も堪能なので、安心しておまかせ出来ます。本当に楽しいようなので、できるだけ先生にお願いしたいと思ってます。
  • いつも明るく楽しくレッスンを進めてくれます。教え方も素晴らしいですが、先生の優しい人柄で、ミスを気にせず話すことができます。レッスン前に落ち込むことがあっても、ベル先生のレッスン後はいつも元気になっています。ありがとうございます。
  • 今まで本当にいろいろなフィリピン人の先生に教わりましたが、間違いなく一番素晴らしい先生だと思います。小さな子供でも親の付き添いなく英語だけでレッスンが出来ました。子供がふざけてもちゃんと落ち着くまで待っていてくれます。そしてとても謙虚で誠実です。子供たちは、先生と会うのが楽しみなようです。
  • とてもいいです!癒されます。相手の気持ちを大切にしてくる先生です。またお願いしたいですが、レッスンの時間帯が合わないのが残念です。
  • ひとつひとつ理解できているのか確認しながらレッスンをするので、内容がとても頭に残りました。落ち着いて勉強ができました。 先生も明るくて、進め方も上手でした。
  • 間違った時には、すぐチャットボックスに訂正文を入力してくれます。しかも必ず良かった点も言ってくれるため、落ち込むこと無く頑張ろうという気持ちになります。励ましていただけるので、ずっと続けられそうです
  • 6歳の息子のレッスンをお願いしました。日本語も堪能でとても明るくて発音も素晴らしいです。夜のレッスンが多いので予約できる日は限られますが、またGOODな先生を見つけることができました!!
  • とても優しく親切な先生です。レッスンの進め方もこちらの理解度を把握しながら、効果的にすすめて下さいました。また予約したいと思います。
  • 生まれて初めてのオンライン英会話レッスンで、とてもとても緊張していたのですが、優しくゆっくりとお話しをしてくださいました。単語の発音や文法もわかりやすく指摘していただけました。 なにより、先生の笑顔に緊張がほぐされました。優しく良い先生に初めにレッスンをしてもらい、オンライン英会話がプラスのイメージになりました。レッスンをありがとうございました。
  • こちらが話す英語が間違っていても、言おうとしている内容を理解してくれて、正確なセンテンスをすぐに打ってくれるので、的確に理解できます。マンツーマンのレッスンを受けて、きちんと勉強できることを実感できる先生です。
  • 以前米国駐在していましたが、日本に帰ってからの15年間英語を話す機会が無く、ほとんど忘れてしまいまい英語を話す自信を失っていました。今回、また英語を思い出すためお盆休みの一週間毎日先生のレッスンを受け、お蔭様で英語を話す自信がつきました。 先生は語彙、発音等丁寧に教えて下さりフィードバックも非常に詳しく丁寧で感動しました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
  • Thank you for your very fascinating class and concrete feedback. I was so glad because you corrected my pronounciations again and again. Thank you!! After I read your feedback, consulted dictionary, and now I understood my problem.At the next class, I hope I could talk more.(^v^)
  • はじめての英会話でとても緊張して殆どお話はできませんでしたが、優しい先生で丁寧に教えていただきました。私も続けられると思います。がんばりますので宜しくおねがいします。ありがとうございました。
  • 初めて受けたレッスンが最後のレッスンになりました。とても明るく温かい雰囲気の先生で、楽しくお話できました。1歳の女の子がいてとても忙しそうなので、お仕事をするのが難しいのでしょう。またお仕事ができるようになれば復帰してほしいです。
  • 気さくでテンポよく、わからないところはすぐに解説してくれる先生でした。そして発音もきれいだと思います。不完全な英文を正しく直すレッスンは苦手分野ですが、そこを強化できたのですごく良かったです。素晴らしい先生でしたので子供にも受けさせたいと思いましたが、夜のレッスンが多いのでちょっと難しいのが残念です。
  • Skype 操作から発音まで丁寧に教えていただきありがとうございました。
  • 言葉が出て来なくて困っていると適宜フォローいただけて助かりました。やさしい対応に感謝いたします。
    頭の良い方だなぁ、と思います。いつも質問が的確で、話が深く広く広がります。早口になると、少し発音に訛りが出るかな、と思うときもありますが、それを覆って余りある頭の良さです。先生と話すと、もっと英語で調べたり、表現したりしたくなります。それくらい、生徒の気持ちにフィットしてきてくれる先生だと思います。
  • 説明がとてもわかりやすいです。超初心者の私でも十分に理解できました。毎回リアクションも交えて一生懸命にレッスンしてくれます。いろいろと例文を出していただけるのでテキストで理解できなくてもよくわかりました。発音もきれいです。
  • 9歳の娘のレッスンをお願いしました。娘のレベルに合わせて、とても優しく、ゆっくりと話して下さり、大変丁寧なレッスンでした。先生のあたたかい笑顔のおかげで、緊張しやすい娘もリラックスして受講できました。これからも、ぜひ先生と楽しくレッスンを続けていきたいです(^^)
  • とってもフレンドリーで話しやすい先生です。お勧めします。
  • 適宜、チャットと日本語でもフォローいただき助かりました。ありがとうございました。
  • 英会話は初めててまだまだですが、先生のレッスンは楽しく安心して受ける事ができます。 関連する言葉やより良い表現、言い回しなどチャットにたくさん書き込んでくれて勉強になります。日本語もできますので初心者の私には助かります。これからも宜しくお願いします。
  • 基本から教えていただいています。こちらのペースに合わせて、うまく文章作成できるよう助けてもらっています。初心者な私でも、緊張せずレッスン受けられています。日本語もできますので説明もわかりやすく、優しく、素敵な先生です。
  • 小2の息子に英検4級のレッスンをお願いしました。日本語なしてできるか非常に不安でしたが、全然問題なくレッスンをすることができました。本当に素晴らしい先生です。
  • 初めてのオンライン英会話で緊張している私を上手にほぐしてくれて、気持ち良くレッスンを受けることができました。レッスン後のアドヴァイスもとても丁寧でわかりやすく、英会話への意欲を湧かせてもらいました。無料体験一回目でまだ決めかねていましたが、このまま続けようと思います。
  • 無料体験レッスンでお世話になりました。明るく、はつらつとしたとてもチャーミングな先生です。チャットも使いながら正しい言い方を教えて下さったり、レッスン後もアドバイスを沢山下さり、とても勉強になりました。またお世話になりたいです。
  • こちらの話す機会を沢山与えて下さいます。英会話力に自信がありませんでしたが、言いたいことを組んで言い方を示してくれたり、誤った言い方を正しい言い方に正してくれたり、とても分かりやすくレッスンして下さいました。レッスン後も沢山のアドバイスを送ってくださり、とても勉強になります。
  • とてもフレンドリーで明るく、優しい先生です。ポイントに沿ってお互いに例文を考えて話したり、とても勉強になりました。説明も分かりやすかったです。またお世話になりたいです。
  • 実践向きな英会話レッスンを繰り返し行ってくれるので非常に習得しやすい。覚えやすい表現と聴き取りやすい発音でレッスンをしているので満足している。
  • 幼稚園に行く前にレッスンをしました。とてもゆっくりわかりやすく終始笑顔で話していただけたので、恥ずかしがり屋な子供も一人でレッスンできました。なんでもかんでもOKと言ってしまう息子なのですが、先生もわかっていただいているようで安心してお任せできました。子供にも慣れている先生だと思います。
  • レッスンする度にテキストにはない新しい文法や単語も学べるのでとても新鮮です。また、間違った文章もきちんとタイプして直してくれます。リラックスして受けることができる先生なので、焦って英語で話さなきゃという気持ちもなく楽しいです。25分間があっという間です。
  • 無料体験の時からお世話になっていますが、とても明るくて熱意に溢れた先生です。間違えてもすぐに正しい文章に訂正してくれたり、どんなに下手な英語で話したことでも興味を持って返してくれるので授業が毎回楽しいです。
  • とても明るく 大きな声で たくさん話してくれるので 楽しい時間を過ごせました
  • 明るくて、元気な先生のレッスンのおかげで、シャイな娘も楽しく受講させて頂いています。 レッスンでは、市販テキストを使用していますが、音読に留まる事なく、実用的な会話力に繋がる指導をして頂けます!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
  • 6歳の幼稚園児がレッスンしました。ていねいで分かりやすいです。とても明るくニコニコしていて優しい先生です。小学生の息子にもレッスンさせたい思いましたが、時間が合わず残念です。
  • すごく綺麗な先生です。発音も聞き取りやすく初心者にもゆっくりわかりやすい英語で話してくれました。わからない単語は翻訳して日本語で教えて頂けました。またレッスン前にもメールやSkypeでメッセージをくれる先生は少ないので、うれしいです♪
  • タブレットで2レッスン受講しましたが、素晴らしい内容で感動しました。 最初の25分で5つの基本構文の解説後にこちらが英作文を例として考える。次の25分は発音のポイントを2つきっちり解説、後に実践。非常に有意義な時間で継続的に受講すれば弱点克服が現実化しそうです。とても聴き取りやすい英語でした。
  • 元気をくれる先生です。 ちょっとした事でもほめてくれるので、やる気が出てきます。
  • レッスンの後のフィードバックがとても詳しくて助かります。自分がどう言ったのか、どこを間違えたのかがとてもわかりやすく示されます。意欲を湧かせてもらえます。
  • 子供が先生のレッスンをとても楽しみにしています。今日も楽しく、充実したレッスンのようでした。会話の至る所に先生の人柄がにじみ出ている感じです。これからもレッスンをお願いします。
  • 私のヒアリング力を考慮いただき、ゆっくり話していただき助かりました。
  • 先生のclassはAmerican Accentを教えて頂くために受講しておりますが、文法やより良いsentenceのアドバイス、new words、new phrasesなど発音以外の事も沢山教えていただいております(発音はもちろんとても素晴らしいと思います!)。そしてclassが楽しいです!私にとって先生のclassは、とてもためになる充実したactivityです。次回のclassが楽しみになる先生です!
  • Thank you for your enjoyable class, Piper 🙂 I reviewed the corrections that you gave me in Lesson Advice, thank you!!
  • Thank you for preparing a good article for me and explaining some words that I don’t know!! As usual I had fun class, Khal 🙂
  • 日本語を多用されるのが気になります。日本人の方とお話しているようでした。初級者、初心者にはそれで良いと思いますが、上中級者にはすべて英語でのレッスンをお願いしたいです。
  • 英語を教えるのが趣味とおっしゃる熱意ある先生です。Skypeがダウンした日も最後の時間まで待機されていて、無事にレッスンすることができました。まず繋がったことを二人で喜び、自己紹介だけで盛り上がってレッスン終了という盛り上がりでした。忘れられないレッスンになりました。先生に感謝です。
  • 写真そのままの素敵な先生です。タブレットやiPhoneでのレッスンにも対応していただけました。2年半のロンドンでの留学経験があるため、話題が尽きません。またレッスンフィードバックもとても丁寧で事前のやり取りもすぐにレスをいただけ安心できました。大好きな先生のおひとりです。
  • 3人の子供に英語で話しかけたいと思い、子育て英会話を習い始めました。レッスン直前に送ったテキストだったにも関わらず、いろいろ例文を交えながらちょっと違った言い回しも教えていただきました。今日練習したフレーズを早速使って話しかけてみようかと思っています。いつも私の不完全な英語の回答を、すべて正しい英語になおして、チャットボックスに記入していただけるので、勉強になります。ありがとうございました。
  • 無料体験で英会話レッスンを2回受けました。他の方のクチコミ通りの先生でした。丁寧でゆっくり、クリアでくせのない発音でレッスンをしていただきました。穏やなお話し方で、とても落ち着いてお話できました。レッスン終了後すぐに入会手続きをしました。
  • 幼稚園児のレッスンをお願いしました。日本語が堪能なのと子供のレッスンにとても慣れている感じなので、安心してお任せ出来る先生でした。英語だけよりは多少日本語混じりの方が緊張せずにレッスン出来るようです。
  • 私の言いたい事を単語から聞き取っていただき、正しい英語にしていただき、込み入った会話ができ楽しかったです。
  • 美術はまったく専門外にも関わらず、毎回、私の趣味に合わせて依頼せずともニュース記事(今回はNY TIMES)を見つけてレッスンを進めて下さいます。本当に教えることに対して熱意が感じられ大変好感が持てます。英語レベルも非常に高くぜひともCLILレッスンの指導をお願いしたいです。
  • 人気が高い先生でレッスンが平日の昼間中心なので、なかなか予約できないのが辛いです。幸いにも夜間のレッスンがあったため続けて受講しましたが、マザーSAM、もしくは聖母SAMとお呼びしたくなる思いやりと慈愛に溢れた先生で感動しました。伸び悩みの私の悩みを真剣に聞いていただいて沢山のアドバイスをいただきました。どうか、10月も特別夜間レッスンを継続していただきたいと思います。
  • 教え方の上手な先生です。[Thea、Sam両先生÷2+Sky先生のテイスト]の感じです。
  • 子供がお世話になっております。間違えたところや理解できなかったところは日本語に翻訳してくれる上に、さらに詳しく教えていただけました。楽しく、そして丁寧に進めていただけるので、見ていても素晴らしいとしか言いようがないくらいのGreat teacherです。塾やお稽古が増えたため、なかなか午後に受けられなくなったのでぜひ夜のレッスンもしていただけたら…と強く熱望します。
  • 明るくてとても好奇心が強く、いつも子供の話を非常に興味深く聞いてくれています。そして言葉を引き出すのがとても上手な先生です。テキストレッスンであっても、フリートークであってもただのお喋りではなく、色々工夫してくださるので助かります。
  • 英会話初心者に最適な先生です。日本語の話せる先生のレッスン後、あれ英会話をしたのかな?と思うビギナーにオススメです。分かりやすい英語でリードしてくれます。
  • レッスンが楽しくて時間の過ぎるのがあっという間です。メリハリも良く、フリートークが長引いたと思うと上手にテキストの方に誘導してくれます。テキストの説明もとても解りやすく納得がいきます。覚えてる?この間おしえたこと~?と復習を交えながら教えていただけるところがとても気に入っています。

 

大人の英会話倶楽部は、オンライン英会話を始めてご利用いただく方が60%以上です。英会話初心者の方でも、安心してご利用いただけるスクールです。初心者の方のために、スカイプのパソコンへの導入の仕方など無料相談も行っています。セカンドライフを海外で過ごしたい方、海外旅行のための英会話を学びたいとお考えの方は、是非、大人の英会話倶楽部をご利用ください。90日間ご利用可能なチケット制での英会話授業となっておりますので、格安で無駄なく受講していただけます。