大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

オンライン英会話口コミ・お客様の声(2017年2月)


英会話入門・初級者も学びやすいオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部のお客様からいただいた口コミ、レッスンの感想です。英会話スクールを企画検討されている方も、是非ご参照ください。
※主旨を変えず、読みやすいように校正しています。

  1. 超初心者の私に少しずつ丁寧に教えて下さいました 会話の流れなど今までにないレッスンでした 少しは前に進めるかなと思いました
  2. 口コミ通り素晴らしい先生だと思いました。明るい雰囲気で丁寧かつレッスンのテンポがよく無駄な瞬間が全くありません。ぜひとも継続して少しでも上達していきたいです。
  3. 英文法を教えてもらっていますが、とてもわかりやすく 的確で、今まで、文法は自分で、勉強できると思っていましたが、すべてを先生から、習っていきたいです。そして、難しい単語をつかわなくても、簡単に 表現できる方法も教えてくれるので、英語の勉強が楽しくなります。これからも引き続きレッスンを受けていきたいです。
  4. 初心者ですが、発音がきれいなので分かりやすかったです。こちらの曖昧な会話もしっかり聞き取って、間違いを正して下さり、チャットボックスとレッスンメモにきちんと残していただけました。またお願いしたいです。
  5. テキパキとした歯切れの良いレッスンでした なかなか成果の出ない英会話に迷っていましたが前進出来るような気がしました 頑張って見ようかなと思いました
  6. とてもPUREで誠実な先生です。生徒の事をおもんばかる姿勢が手に取るように伝わってきます。文法のチェックもレッスンレポートでしっかりしていただけますし、何よりいつも全力投球の姿勢がすがすがしいです。
  7. 楽しくてあっという間に終わってしまいました。教え方がとても上手です。確実に理解しながら学習を進めていけます。今後もレッスンお願いしたいです。
  8. とても穏やかで優しい先生でした。レッスンも楽しかったです。 私のスカイプの調子が悪く、ご迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
  9. 先生のお薦めのテキストで数か月レッスンを受けています。先日、仕事で英文メールを書くにあたってわからないことがあり、先生に相談しました。事前に知らせたわけでもないのに、疑問点には即座に回答した上で例文をあげて説明してくださり、おまけにビジネスメールのひな形とコツもその場で紹介してくださいました。定型のあいさつ文の微妙な使い分けなどはとても勉強になりました。知識の引き出しが多くプロ意識の高い素晴らしい先生です。ちょっとした雑談の中にも学ぶことが非常に多く、密度の濃いレッスンを受けられます。
  10. なんて愛らしく、クレバーな先生なんだろう!でも、なるべく内緒でお願いします!私が授業を取れなくなってしまうからー(><;;)
  11. 先生とのレッスンは楽しすぎてフリートークが弾みます。そして会話の中から単語やイディオムを拾い出して上手に説明してくださるので、知識が定着しやすいです!
    一日の最後に先生の授業を受けると、「今日も英語頑張った。明日も頑張ろう!」という充実感でいっぱいになります!
  12. 初めて先生のレッスンを受けました。すごいレッスンでした。とにかく楽しいし、テキストに載ってないこともたくさん教えてもらえました。こんな素敵な先生に出会えてとてもラッキーだと思います。
  13. 明るく優しいお人柄でとても話しやすい雰囲気をつくってくださり、楽しく授業を受けられました。フィードバックも丁寧にしてくださいます。おすすめの先生です。 I like you lesson♡Thank you.
  14. 2回受けてみて”おっ!これは今まで他で受けていたのと違うレッスン内容だ”と思いました。言語と一口に言っても表現の仕方は様々ある、と思ってはいましたが如何に自分が知らなかったかを思い知った2回のレッスンでした。以後少しずつ勉強していこうと思っています。よろしくお願いします。
  15. 先生は、nativeのようにきれいな発音な上、テキストを使わないとてもユニークなレッスンをなさって、フリートークの中から間違いを正してくれてそこから、話をどんどん膨らませてくださるので、25分でノートびっしり覚えることがあります。又フィリピンの先生の授業で明確にならなかったことも、日本語で説明してくださるので、本当によく理解できます。出来るだけ沢山授業を受けて先生の知っている事を全部習いたいです。
  16. とても穏やかな先生で娘が楽しそうにレッスンしていました。子供のやる気を引き出していただける先生に出会えた感じがしました。
  17. アメリカの方に英語を教わったそうで、訛りなどもなく、非常に聞き取りやすい発音でした。レッスン中に分からなかった単語をリアルタイムでチャットしてくださったので、その場で理解することができ、スムーズにレッスンを進めることができました。また、フィードバックも非常に丁寧でした。 発音や話し方を褒めていただけて、改善が必要なところはどこが間違っていて、どこをどのようにしたら正解なのかを的確に指示してくださいました。 とても充実したあっという間の25分でした。 これから是非レッスンをお願いしたいと思います。