大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいたクチコミ評価(2014年10月~12月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についてのクチコミ・評価など、2014年10月~12月に、レッスン体験者からいただいた声をご紹介します。

大人の英会話倶楽部のフリートークの違い。講師の英語学習サポート力

  • 教えることに非常に熱意のあるとても良い先生です。親切なのはもちろんですが、日本語ができるので英語でどういえばいいのかわからないという時にすぐに教えて下さるので初心者にも受講しやすいと思います。
  • 40年前に授業でまなんで以来で全く話せない私でしたが、丁寧に根気よく会話してくださり、申し訳ないと思いながらも楽しく学習できました。会話の意味が理解できずに止まってしまったりしたのですがイライラしたりいかったりもせず 励ましていただきました。ありがとうございました。
  • とても丁寧に教えて頂き、発音も何度か繰替えし、良く似た単語と比べて教えて下さるので発音の僅かな違いが解りました。
  • thanks to you. I had so nice lesson with teacher yu this time. we talked about food culuture that very enjoyable.
    She is a great teacher. She corrected my daughter’s English. Thank you so much.
  • このレベルの先生はなかなかいないのではないでしょうか。一言でいうとパーフェクトな先生です。
  • 入会してから少なくても必ず週に一度はこの先生のレッスンをとっていますが、そのうち380ポイントになるだろうと思えるような方です。授業内容については他の方のとおりで、かつ先生の真面目なお人柄に好感が持てますね。
  • 私の表現が回りくどかったりした場合、すぐに端的で、わかり易い表現を提示してくれます。語彙も豊富なので新しい単語が身に付きます。
  • おそらく直ぐに285p、380pになれる優秀な先生だと思います。でもポイントが上がってもまた絶対受講したい先生なのは間違いないです。
  • 刺身、寿司、天ぷらうどんが大好きな親日家だそうです。非常にわかり易い発音で話してくれます。
    文法、発音とも完璧だと思いました。こちらの言うことを熱心に聞いて、誠実に丁寧に指導してくださる先生だと思います。
  • 教え方がベテランといった感じで非常に手際が良く、25分間を無駄のないように授業を進めて下さいました。私は初心者ですがきっと上級の方にも有益なレッスンをして頂けると思います。優秀な先生です。
  • thank you so much teacher Yu. we had so great time of lesson today. I have eager for learning English with this company.
  • 体験レッスンで受講しました。 日本語が上手な先生ですので、こちらが英語で表現できないときは、日本語からすぐに英語での表現を示してくいただき助かります。 先生お薦めのSIDE by SIDE 以前から興味はありました。Amazomで確認し購入しました。
  • いろいろな質問をして下さり、リラックスして会話を楽しむことができました。
    非常に明るい元気な先生です。経済の知識も豊富で、話していると楽しくなります。こちらの弱点をどうしたら克服できるか、適切にアドバイスしてくれます。
  • 英語を話す速度はネイティブと同じくらい早いです。彼女の話が理解できれば、多分ネイティブの話も分かるでしょう。大変勉強になりました。
  • やっぱり何度か授業を受けて優しい親切な先生だなと思いました。教師としてはもちろんですが人間性が良い方なのは素晴らしいことだと思います。日本でもなかなかいらっしゃらないと思います。
  • フレンドリーでとても親切な先生です。回線トラブルでも(当方の原因)辛抱強く何度もトライして下さって申し訳なかったです。レッスンは非常に解りやすく発音の直しもしっかりして下さって良かったです。
  • 英語の聞き取りもまだまだなのですが日本語を交えて詳しく説明してくださるのでとても安心してレッスンが受けられます。少しの進歩も評価してくれるので超初心者にはお勧めです。
  • 何度が授業を受けてみて、やっぱり素晴らしい先生だなと思いました。教えるのが上手いのはもちろんですが、生徒の性格や特性に合わせた対応ができるのは日本人でもなかなかできないと思います。
  • Also lessons thank you today. Last time, it was the end where it entered the 6 pages of the SIDE by SIDE 1.
  • 日本に滞在していたことがある先生で、英語が分からないときには丁寧に日本語で教えていただきました。
  • とても綺麗な方でわからないことでも日本語で理解してくれて、英語で文字を打ち理解してもらうようなレッスンで親切にしてもらい、とても初めてのレッスンでしたが良かったと思います。また、Thea先生でレッスンしたいと思います。
  • 語弊があるかもしれませんが普通の人といろいろと違う自分に対しても分け隔てなく接して下さる優しい先生です。入会前のお試しで初めてお会いしてからずっとThea先生のレッスンは欠かさずとっています。380ポイントになっても絶対継続します。そんな魅力のある先生です。
  • 本当に笑顔の素敵な先生です。癒し系というのでしょうか。もちろん教え方も上手で生徒に接する時もいろいろ気にかけて下さる優しい先生です。お勧めです!
  • 発音が綺麗で、気さくな先生でした。テキストボックスにスペルなどを書いてくれたので、理解しやすかった。
    きちんとしたレッスンをしてくれる、とても先生らしい先生です。フリートークもテキストレッスンも人柄も、程よく適度で、大人な感じです。
  • 初めてのレッスンで、緊張もしていたし、うまく、はなせるか、心配でしたが、間違った文法も内容をくんでくれ、チャットに正しい文を英語で書いてくれました。とても、Thea先生が良かったので、レッスン終了後、3回分の予約をいれました。 レッスン後のアドバイスも、優しさがつたわります
  • ビジネス英語を学んでいます。専門的で実践的なレッスンをマンツーマンで学べるのはありがたいです。英会話レベルが上がっていく実感がしています。
  • ベテランの実力を感じました。分る様に教える方法をたくさん持っておられるので、分ったふりをして後で調べる事がなくなりました。優秀な先生が多いですがTOPレベルの一人です。
  • ビジネス英語の事例や使い方のアドバイスは凄くリアルで毎回、とても学びの多いレッスンになります。日本のビジネス英語専門スクール以上、しかも、このお値段とは感動。
  • まだお若いのに英語を教える勉強をきちんされていて、教え方はベテラン並みだと感じます。お人柄と的確なアドバイスで非常に気持ち良いレッスンです。
  • 祖父母の年代であろう私のゆったりした話も笑顔で丁寧に聞いてくれて、会話の流れやポイントを外さないで応対できる聡明で素敵な先生です。
  • 優しさ一杯の温かい先生で魅了されました、きっと、これから人気がでるんだと思います。
    発音・イディオムの集中レッスン中。まだ基礎編ですが、100%信頼できる先生です。
  • 温和で笑顔で受け止めて優しく指導していただけるので、まだ英会話はつたないレベルですが緊張せず楽しく学べます。
  • はつらつとした先生で感性や情熱を感じます。実力も十分。日本語ができる先生を選んできましたが、それにもまして伝え合う気持ちが大切なんだと感じさせてくれる刺激的な先生。
  • 表情が豊かで何時もレッスンで愉しませてくれます。前回の課題の改善方法を丁寧に準備して指導してくれる熱心さに何時も感激、感心しています。
  • わたしの課題の見極めや学習方法の組み立て方が的確で、若い先生の中では一番、指導法を習熟している先生だと思います。
  • テキストでもフリートークでも流れの中で上手くポイントを教えてくださる事がスムーズに入ってくる感じがします。自然と上達していく感じもして継続してお願いしています。
  • 声がはっきりしているので聞き取り易く、リスニング勉強中の人によいと思います。
  • 日本への興味もお持ちで、国際感覚と日本人感覚の違いや様々な事を話し合え感じられて、こういう先生と出会えることも嬉しいです。
  • 発音指導にお薦めとありレッスンを受講。こんなに解りやすく教えてくれる先生は初めてでした。
  • 英語指導経験豊富なので、教え方が慣れていてレッスンに無駄なくアドバイスにおもいやりを感じる先生でした。
  • ゆっくり話してくれて聞き取りやすくて優しい先生。不完全な英語でも理解して会話の流れを止めないように上手く直してくれるので、初心者でもフリートークできます。
  • 失礼ながら他のスクールで人気のいわゆる美人系の若い先生の印象でしたが、文法やTOEICのリスニング力アップに最高の先生。レッスンアドバイスも整理されていて予習復習に活かしています。
  • 久々の英会話で心配でしたが安心でした。英会話が少しずつ思い出されていく事を感じさせてくれるよい先生ですね。
  • 語彙のコントロールができて、教えすぎないテクもあると感じます。素早く訂正してくれるので、その場で覚えるための間を取りながらのレッスンをしてもらっています。
  • 発音がとてもきれいで、教え方も上手です。いろんな表現を教えてくれるので勉強になります。
  • 先生はとても明るく、色々なことを聞いても気さくに答えていただける、とても感じのいい方です。また、やる気を上手に引き出してくれて、ほんとうに自分の励みになります。引き続きお世話になりたいと思います。
  • 今日初めてThea先生の授業を受けました。とても優しくて気さくな先生で、あっという間の25分でした。 でも、まだ聞き取れてないなぁと実感もしました。 次のレッスンが楽しみです。
  • お若いですがとても優しい先生です。 日本文化にも興味をお持ちでしっかり勉強されていて、最近の流行モノもご存知でした。
  • 初めてのレッスンで、お互いの紹介が中心でしたが、話が盛り上がり話題もつきませんでした。次回が楽しみです。
  • She has taught me not only English but singing. She always gives me vigor,and so I get vigorous.
  • She would not listen to my opinion but only made me listen to her. She also accused me of being closed saying I didn’t need to learn English
  • 日本について知識豊富な先生です。日本語の勉強もされていて、語学に対して本当に熱心な方だと思います。ジョークを交えて会話してくれたり、らんま1/2など漫画の話で盛り上がったり、きさくで面白い先生です。
  • 日本語が話せてテキストもあるのでど素人でもOK。体験レッスンです。ありがとうございます。
  • 今回初めてオンライン英会話レッスンをうけました。終始和やかでフレンドリーな感じで良かったです。自分にスピーキングのスキルがあれば更に有意義なトークが出来そうでした。中級者や上級者で見聞を広めたい方にはお勧めです。
  • 親切で丁寧な指をしてくれるので、とても英語の授業が楽しく進みます。日本語もできるのでこれからもどんどん教わっていきたい先生です
オンライン英会話教室、大人の英会話倶楽部ではミドル・シニア世代のご利用者が65%以上。会員の方は全員無料体験からスタートですので、初めてのオンライン英会話の方も不安なく授業を受けられます。大人の英会話倶楽部で英会話を学ぶことで、シニア・初心者の方も愉しく英語を覚えることができます。