大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいた口コミ評価(2014年1月~3月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についての口コミ・評価などレッスン体験者からいただいた声(2014_1)をご紹介します。

大人の英会話倶楽部の口コミ

  • 発音がわからないとき、声で教えてくれるだけでなく、ササッと発音記号を書いてくれて、とっても丁寧です。 明るくて話しやすいので、楽しいオンライン英会話レッスンでした!
  • とても明るくて優しく、聞き取りが出来なかったことも違う単語にしてくれたりして丁寧に教えてくださいました! 今回は教科書などは使わずフリートークだったのだけど、それでも雑談を英語でやるのが新鮮で、楽しかったです。
  • She is soooooo kind and friendly person. It was great time for me to talk with her in my lessen. and then, she makes me powerful 😉 hehe
  • 正規のオンライン英会話レッスンでは初めてだったので、多少あがりましたが、Rose さんの発音もクリアーで、スピードも丁度よく、教え方も慣れていて上手にリードしてくださり、すぐにアットホームな雰囲気になれました。
  • とてもリラックスできてかなりしゃべることが出来ました。とてもうまく話題を引き出していただきました。惜しいことに、電波状況があまり良くなかったです。
  • 今回は非常にコネクションが悪く何回も切れてしまいました。雨のためということでした。でもCristine 先生が何回もトライしてつないでくださいました。趣味に合わせた会話でどんどん引っ張ってくださいました。日本のことも詳しく話題を共有することが出来ました。
  • とてもフレンドリーな先生で、フリートークをしながらテキストを進めて行く感じです。質問にも丁寧に答えてくれるのでわかりやすいです。
  • 初めてのSKYPEレッスン、そして英語の話せない私に、Mhelz先生はゆっくり発音を教えていただきました。 ただ、わたしは初回はiphoneでのレッスンでしたので、次回までにPCの環境を整えておきたいと思います。 次回もよろしくお願いします。
  • 楽しい授業だけでなく、私のリスニング力を褒めてくれる一方で、ボキャブラリーを増やしていけば大丈夫、とのアドバイスをしてくれ、今後の学習の指針にもなりました。プロの先生という印象を受けました。
  • 愛くるしい感じで楽しいレッスンでした。流暢な発音でネイティヴに近いと思います。ヒアリングや発音の強化は先生にお任せしようと思います
  • 間違った部分があると、さり気無くでも的確に指摘をしてくれます。Sメッセージを上手く使い正誤がとてもよくわかります。ガチガチにテキストに沿うのではなく会話をキャッチして正しく導いてくれるので、即興英語を正しい文法や語彙を交えて話すのが不慣れな私にはとてもいい訓練になっています。
  • すっごく明るく、人懐っこく可愛らしい先生です。癒し系ですね。25分間、会話が弾み、あっという間でした。肝心な所は、例えば文法の間違いや発音の訂正は、その都度丁寧に教えて貰いました。
  • 発音がはっきりしていて聞き取りやすかったです。色々な国を人を教えているので、レベルアップのツボを理解されているのだと感じます。英会話指導のプロですね。
  • カリフォルニアで育ったとの事、完璧な英語だと思います。発音・イントネーションは全面的に信用できそうです。性格も明るく元気な笑顔で好感度抜群です。プレッシャーを掛けることなく聞いてくれ、詰まると上手に手伝ってくれました。本当に、あっという間の楽しい25分でした。
  • とてもフレンドリーで、リラックスして話が出来ました。間違いや詰まる事は気になって話し始めるのが苦手でしたが、気にせず先ず声に出す事が出来て、丁寧に教えてもらえるのが嬉しいです。
  • どんどん話を引き出し広げてくれます。ネイティブ同様の米語をリズミカルに話すので、ネイティブの友達とおしゃべりをしている感覚でとても楽しかったです。会話のスピード、発音などがハイレベルなので、英会話中上級〜上級レベルの方は、リスニングとスピーキングスキルがかなり鍛えられそうです。
  • とてもやさしく、ソフトなムードで癒されます。レッスン内容もキッチリ直してくださり、発音の指導も良く、高度な指導者としてのレベルを持った先生ということが伝わってきました。回線状況も非常に良く、とてもクリアーに聞こえストレスフリーでレッスンが受けられました。
  • 笑顔がとても素敵で、親しみやすい人だと思います。教え方も上手で、発音とミスをこまめに直して下さって、非常にいい勉強になったと思います。画像と声がとてもきれいでした。
    つたない英語でも笑顔で聞いてくれて、落ち着いて学べます。「継続は力なり」ですので、気負わずに毎日受けたくなる先生が一番です。
  • 私の間違ったどころを常に丁寧に直してくれて、正しい文を手早く打っていただき、もう一度私に読ませてチェックしていただきました。25分間を無駄なく楽しく教えていただき満足感いっぱいのレッスンでした。オンラインレッスンの後、授業中の内容を整理したレポートをいただき、本当に感動しました。
  • 少し映像が乱れましたが、オンライン英会話レッスンの内容は素晴らしいの一言です。日本の英会話学校でMhelz先生のレベルの先生から学んだら何千円になるだろうと思ってしまいました。
    とても信頼できる先生です。レッスンが終わった後のフィードバックが丁寧で何時も楽しみにしています。きちんと予習・復習しようという気持ちになります。
  • 日本語も分ってくれるので話しに詰まった時に助かりました。ビギナーの私でもフリートークの愉しさを実感させていただける先生の導き方に感謝しています。
  • いつも親切でとても良い先生だと思います。やっと自分に合う先生に出会いました。たくさんチェックボックスに入力してくれるので後から見て勉強出来ています。
  • 初心者の私でも理解できるように日本語も交えて、親切に教えてくださり安心して受ける事ができました。日本の事にも興味があるようで、早く色々なお話ができるように、ずっと学んでいきたい先生です。
  • オンライン英会話は幾つか経験しましたら、英会話をするだけの物足りなさがありました。Mia先生は教師も経験もあるようで、間違いを正すだけでなく、レベルアップしていく英語学習ノウハウが感じられて初めて満足しました。
  • リスニングがかなり苦手ですが、リーディングはある程度出来たので、チャットボックスを使っても説明してくれました。回数を重ねる都度、耳が慣れてきて聞き取る事も話す事も出来るようになりつつあります。英会話の勉強と一緒ににネイティブな英語に慣れることも出来てお得だと思います。
  • 英会話のプロの先生という印象です。フリートークも私のレベル上限ぎりぎりで、すごく鍛えられる25分間、終わった後に充実感があります。
  • レッスンの質が高いと感じます。自分で勉強した事を先生とのフリートークで試してみると、その都度、正しく修正してもらえるので身に付く実感がします。信頼できる先生だと思います。
  • ビジネスで英語を使わなければいけないので、英会話指導の長い先生のレッスンを受けてみました。文法や発音もその都度修正してくれて、会話の表現力を上げるフレーズも教わり、自然にビジネス英語力が身についていく事を感じます。
  • 自分のレベルに合った先生に出会うのが難しいと感じていましたが、自己紹介の段階から凄く理解しやすいペースにしていただき、プロフェッショナルな先生です。
  • 今まで多くをおしえて来たとの事で、話の間合いの取り方が上手いと思いました。そしてビジネス英語にも堪能なようで、私のビジネスの内容にも良く理解を示してくれました。このようなレベルの先生がいるのは大変強いですね。
  • どんな学習がしたいか話したところ、親身になって色々と考えてくれてとても好感が持てました。これからの学習が楽しみです。
  • 全然英語の話せない私に、ゆっくりじっくり教えていただき、本当に感謝しています。 自分のふがいなさが身に沁みます。。。 これからも呆れず、ご指導お願いしたいと思います!