大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

オンライン英会話口コミ・評価(2016年9月)


初心者・大人世代のオンライン英会話スクール、大人の英会話倶楽部のお客様からいただいた口コミ、レッスンの感想です。英会話スクールを企画検討されている方も、是非ご参照ください。
※主旨を変えず、読みやすいように校正しています。

  • 明るくて優しい先生です。 とても楽しく熱心に教えてくださいます。発音もわかりやすく直してくださいます。主人も先生が大好きで二人で時間をずらして予約を入れています。
  • 子供が英検準2級の2次対策をしていただきました。流石現役検査官?をしていらっしゃるだけあって、ひとつひとつ丁寧にポイントを説明してくださいました。初めての面接でしたが、流れと要領がわかっていたので受けておいて良かったです。おかげ様で無事合格しました。ありがとうございました!
  • 明るくフレンドリーな雰囲気で、10歳の娘も最初からリラックスして受けることが出来ました(^^) 英会話レッスンでは、楽しく自然な形で発話力を促してくれます。 また次回も楽しみにしています。
  • 今日初めての先生の授業。非常に楽しかったです。若くて可愛い先生でもあります。 早速お気に入りの先生に登録したいと思います。次回の授業もよろしくお願いします。
    先生はとても気さくな方で、初対面でしたが楽しいレッスンでした。発音を正したり、前置詞の使い方をたくさんの例文を出しながら説明したりしてくださって充実したレッスンでした。ありがとうございました。
  • とても解りやすく実践的なレッスンを有難うございます。久々の英会話楽しんでいます。引き続き宜しく御願いします。
  • オンライン英会話クラスの中でのリードが絶妙でリラックスできました。最後には日本語で勉強についても的確にアドバイスいただき、シニアの私にはフィリピンの先生方とは違った”優しい”レッスンでした。
  • こんなに楽しんでいいの?と思うくらい楽しかったです。これで英語が上手になれば二兎を得ますね。この倶楽部を探し当てて良かったです。イギリス英語も堪能できますし。何てラッキーな!
  • とても素敵な先生です。私がうまく話せなくても嫌な顔をすることなくずっと笑顔で対応してくれました。丁寧に優しく指導してくださって、とてもわかりやすい授業です。またお願いしたいです。
  • フレンドリーに接していただきリラックスしてレッスンが受けられました。英会話での色んなtipsを与えていただき自信を持って話すことを教えていただける先生です。ありがとうございました。
  • 楽しくレッスンをすすめていただき その上 今まで無意識で気づかなかったかった部分を教えていただき自信をもらえました。”意識”して学習続けます、ありがとうございました。異なる国の人たちに教えていらっしゃる経験談は面白いですし私の参考にもなりました。日本人の英語の先生の豊富なご経験から色々学ぶ事が多そうです。又よろしくお願いします。
  • とてもレッスンが上手です。私の文章の添削をより自然体に直してくれました。また、先生が質問し、私が答えた間違いをきちんとメールボックスに書き込み教えてくれました。例えば do household chores と言わなくてはならないところを 私がdoを抜かしたり、choersを抜かしてしまった時も、きちんと教えてくれました。とても参考になりました。
  • 先生は、過去に私が教わった中で断トツに教える事がうまい先生である。私の中では、大人の英会話倶楽部でNO.1ですね。予約の時間がなかなか合わないのが残念ですが、またぜひお願いしたいです。
  • 終始カジュアルにレッスンをすすめていただき凄くリラックスしてレッスンを受けられました。また学習の仕方も適切に指導いただきましたので是非実践していきたいと思います。英語だけでなく色々な事を”英語で”教わりました。自分に足りない物を勉強していければいいなーと思っています。
  • 明るくフレンドリーな先生で、間違いや分からないところなどを丁寧に教えてくださるので、分かりやすく充実した授業を受けることが出来ました。こちらのペースに合わせてゆっくり話してくださるのもとてもありがたく、また、こちらが聞き取れなかった場合などは日本語でもサポートしてくださり、それがとてもありがたかったです。
  • 初めてのことで どぎまぎしましたが、先生の 機転で 何とか終わる事が 出来て ほっとしました。 落ち着いておられて 丁寧でした。
  • とても優しい雰囲気を持った方で、答えがなかなかでてこない時も、慌てたり焦ったりせずに受講することができました。 そして間違った答えのときは、はっきり「本当?」と返してくれますし、タイプも早いので無駄なく時間を使うことができました。
    具体的に英語表現法を沢山教えていただきすごく勉強になりました。また勉強方法についてもtipsをいただけました。I really appreciate it.
  • 今回、初めての英会話レッスンでしたけど、先生の指導は分りやすく、こちらのレベルにあわせてくれて、あっという間に時間が過ぎて楽しいレッスンでした。
  • ネイティブのような綺麗な発音の優しい先生です。人柄の良さが伝わってきます。意見をちゃんと聞いてくれますし、会話の盛り上げ方も上手なので、リラックスしながらレッスンが受けられました。楽しいレッスンありがとうございました^^
  • 個人の英会話レベルに合わせて教えて頂き、授業が終わると自分に自信が湧いてきます。次回も頑張ろうという気持ちになります。
  • しばらく中断していた英会話のレッスンですが、先生は日本語も出来て、日本のこともよくご存じなので話が盛り上がり、英会話初級者の私でも英会話の楽しさをふたたび感じることが出来ました!感謝です。レポートも詳しくとても役立ちました。今後ともよろしくお願いします。