大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

お客様からいただいたクチコミ評価(2014年7月~9月)


初心者向けオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部についてのクチコミ・評価など、2014年7月~9月に、レッスン体験者からいただいた声をご紹介します。

オンライン英会話の講師の違い、レッスン内容の違い

  • 他社から乗り換え検討中です。 久々に「授業を受けた」という気にさせてくれる先生でした。 乗り換えを実施したなら、必ず予約を入れたいです。
  • 豪放磊落・天真爛漫な先生で緊張する必要が全くないと言いますか、気持ちよく間違って気持ちよく教えてもらえるオンライン英会話レッスンです。
  • 英文法の教え方に違いを感じました、文法や発音等の英語を教え方をよく知っている(勉強している)先生だと思います。英語力を全体を上げれる英会話レッスンです。
  • 誠実な先生で、いつも事前準備をしてくれている事を感じます。真面目に英会話講師に取り組んでいる姿に何時も感心しています。
  • 英語が苦手な私に、その意味がわかるまで根気強く、笑顔で対応いただき、感謝しています。授業中はすべて英語で、わかるまで説明してくださるので、次回までに、もっと話せるようになりたいと思います。
  • トライアル英会話レッスンを受けました。最初に通信状況を確認してから、自己紹介をお互いにし、英語学習の目的や目標を話しました。非常に熱意のある、プロの先生という印象です。明るく話しやすいし、目標を定めたら、そこまで引っ張って行ってくれそうな感じのする方でした。
  • プロフィールを拝見した時から、興味を持ちましたが、期待以上の先生でした。迷っていましたが、即購入を決めました。コンスタントにお願いしたいと思っています。これからよろしくお願いします。
  • とても充実したオンライン英会話レッスンで、細かい発音、文法のミスを逃さず、丁寧に指摘、指導していただきました。こんなに徹底したレッスンをして下さる先生は、なかなかいません。発音も、とても奇麗です。定期的にお願いしたいと思います。
  • 通じればよいと他の先生が見逃してくれる間違いを見過ごしてくれません。正しい英会話を学びたい人にはこの先生は絶対お薦めできます。幾つかのスクールを経験しましたがこの先生に出会えたからこのスクールに変更しました。
  • 予約が直ぐ埋まってしまうのが難点ですが、それだけの事はあります。日本語ができて尚かつ英語が教えるのが凄く上手な先生。Juliet先生と双璧です。
  • 教員歴もあるとの事で、本当に教える事が好きな先生だと感じます。誠実さと丁寧さが気持ちよい先生でした。
  • 初級英語からビジネス英語/資格英語まで、英会話指導のノウハウや知識が完璧に詰まっている印象の先生。この先生だけでどこまでも磨いてもらいます。
  • 日本語と英語の学び方の違いを理解している先生なので、経験からのアドバイスは大変ありがたいです。初心者の方は先ず、この先生から初めてみるのが良いと感じました。
  • 経験豊富なので、教え方が慣れていてレッスンに無駄なくアドバイスが的確なおもいやりを感じる先生です。
    テキパキしていて気持ちよい先生です。ビジネスからアニメまで話題が豊富で愉しんで英会話が学べます。
  • 発音やアクセントがニュートラルで、聞き取り易いし、話すときの基準になって、聴く・話すの学習に最適。
    講師ビデオを見て驚きましたが、指導のレベルが高く実力派の先生だと感じます。ビジネスで使う英語は実践的で、経験談など毎回勉強になります。
  • いつも明るく、身振り手振りも交えて楽しく教えていただいています。間違っても恥ずかしくない雰囲気を作ってくれるので、先ず「話す事」に少しずつ慣れてきました。
  • 若い先生なのに英会話の教え方が凄く丁寧で安心して受講出来ます。声がはっきりしているので聞き取り易く、リスニング勉強中の人にはよいと思います。
  • 何でも相談できる穏やかさが魅力。ゆっくり分る様に話しかけてくれます。和やかなオンライン英会話レッスンで初心者でも落ち着いて受けれます。いつもありがとうございます。
  • まだつたない英会話力ですが話題が豊富でフリートークでいつも愉しませていただいています。毎回、私の為に話題もレッスンの内容も準備してくれていて感激、全てお任せしています。
  • 「こんな表現は知っていますか」と私のレベルに合った例文をいつも事前に準備して教えていただけるのも嬉しい。
  • フリートークがいつも盛り上がります。充実した会話は先生の人生経験にも因ると思いますが、好奇心があって凄く勉強されているのだと思います。
  • 穏やかな第一印象でしたが、オンライン英会話レッスンの内容はビジネス英語から文法指導まで時に厳しく充実している。フィードバックもいつも整理されていて充実しているので復習に最適。確実にレベルUPできます。
  • 気持ちよく受け止めてくれるので、考え過ぎないで話す、緊張しないで話す事ができます。英会話を勉強する事が楽しくなる先生です。
  • ネイティブの正しい発音やアクセントで話せる、教えられる先生。初心者向けとのコメントを見て受講。私の英語は子供の様なものなので、無理せず安心して基礎の基礎から教えてもらっています
  • Thea先生はテキストを丁寧に進めてくれるので安心。日本語も交えて分かるまで丁寧に教えてくれます。最初にThea先生で随分助かりました。先生によって指導方法が違うのも楽しいです。
  • 日本での生活が長いので、話題はもっぱら日本の事。日本人感覚の何を言おうとしているかを理解してくれるので、会話もスムーズ。
  • フリートークの進め方が上手で、自然な英会話ができる様に上手く導いてくれます。定期的にMariz先生と話すことで、上達度を実感できます
  • あまりに奇麗な流暢な英語で、聞き惚れてしまいました。わたしの会話力で対応出来るか不安だったのですが、優しく丁寧なご指導で、あらかた理解できました。とてもレベルの高い先生です。また是非お願いしたいです。
  • いつも楽しいレッスンで、あっという間に時間が過ぎます。この先生の素晴らしい点は、生徒の弱点を見抜いて、重点的にレッスンしてくださる点…レッスンノートも、褒めてくださるだけでなく、きめ細かい留意点をみっちり書き込んでくださって、本当に頭が下がります。
  • 英語の発音は奇麗ですが、遅刻して来て、時間通りに終わり、謝罪の一言もありませんでした。内容も薄くて、がっかりしました。今までの先生は、選ぶのに困るほど素晴らしい方ばかりだったのに残念です。
    英会話のリズムが心地よく、親身さが気持ちよい先生です。
  • 凄く優しく話しやすい先生なので、Juiet先生で文法を学んで、Thea先生で覚えたての表現を使ってみる。組み合わせが私のおすすめです。
  • 初めての体験レッスンでしたが、Mhelz先生から会話を引き出して頂きとても楽しい時間を過ごせました。敷居が高いと思っていた英語は、実はCommunicationの道具なのだと実感。会話をしながらチャットで正しい言い回しを即座に書き込み、発音まで直してくださる技はすごいです!
  • 帰宅後の22時、23時台なので細かい指導は少し辛い。穏やかな自然なフリートークで英会話を愉しみながら学ぶのに最適です。
  • Her lesson was awesome !! Late in the lesson, she corrected the centences I made a mistake. It was the lesson I really want to take.
  • 別のオンライン英会話も体験しましたが、こちらの講師は質が非常に高いと感じました。継続的にこちらで学習しようと思います。
  • 臨機応変な対応、的を射た指摘、いつもニコニコ、英会話講師としての手腕は非常に高いレベルにあると感じました。
  • 事前に受講者のプロフィールや過去のレッスン内容を確認してくださっており、こちらのニーズや要望をよく理解してくださっていて感激しました。フリートークで取り上げていただいたトピックも仕事に役立ちそうです。継続的に受け持ってもらいたいと思いました。
  • 発音がとてもきれいでわかりやすく、発音と文法の修正を丁寧にわかりやすく教えてくださいました。また、こちらがトピックなしの状態でレッスンに臨んでもトピックを用意してくださるだけでなく、25分の授業内容の組み立てまでしてくださって感動しました。レベルの高い先生です。
  • 非常に親しみやすく、話題も豊富で会話が弾みました。またお願いしたいと思います。
  • スピーキングを鍛えたいので、出来るだけ多く質問してほしいとお願いしたところ、本当にたくさん質問を出していただき有難かったです。また間違いは都度適切に指摘してくれて勉強になりました。
  • 明るい先生です。発音や表現の間違いをその都度、指摘してくれます。また受講したいと思います。
  • 2回目でしたが、娘は楽しんでいます。明るい話しやすい先生で、娘に合わせてくれました。娘が読み間違えた単語を復唱させたり、チャットボックスを使ってくれたりしてくれました。