大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

オンライン英会話口コミ・評価(2016年8月)


初心者・大人世代のオンライン英会話スクール、大人の英会話倶楽部のお客様からいただいた口コミ、レッスンの感想です。英会話スクールを企画検討されている方も、是非ご参照ください。
※主旨を変えず、読みやすいように校正しています。

  • 先生はいつも笑顔で興味深く話を聞いて下さるので、とても話しやすく、良いスピーキングの練習になります。また、タイピングも早く、英文法の訂正や知らなかった英単語など的確に素早くメモして下さるので、その場で意味を調べて解釈したり、レッスン後の復習がとてもしやすいです。今後もよろしくお願いします。
  • 今夜初めてのオンライン英会話レッスンを受けました。 ヒアリングが上手くないため、難しい言葉を使わず、ゆっくりと話して下さるようお願いしましたが、希望通りゆっくりと分かり易く話して下さって、とても聞き易く理解が出来ました。今後のアドバイスも受けられ、優しい雰囲気の方なので、緊張することなく終えることが出来、嬉しく思っています。 引き続き、末永くよろしくお願い致します。
  • 英会話の初心者の私に分かりやすく教えて頂きました。英語の授業というより楽しさを教えてくれる感じです。でも、授業が終わったときには学んだことと今後の課題を明確に伝えて頂けるので身に付いていくのが実感できます。
  • 初めてで、緊張と意味を理解出来てない私に、優しくフォローして頂きありがとうございます(*^_^*)。もっと勉強しますね(^^;;。又、お願いしたいです。(*^_^*)
  • 色々と楽しい話題を振ってくれてとても楽しい英会話レッスンでした。また受講したいです。
  • 話題の尽きない25分でした!とても楽しく英会話することができました。
  • 10年以上英語を教えられていて経験豊富なので、レッスンの内容はとても良かったです。自信を持って「あなたの英語力を高めます。」と言ってくださるので継続して受講しようと思いました。
  • 毎回、英語初心者にわかりやすい基本の英文法を丁寧に教えてもらってます! すごくわかりやすく楽しい授業です。先生のファンキーな雰囲気も大好きです!もっと英語を勉強しなきゃっと言う気持ちになる日本人の英語の先生です。
  • 発音がとてもキレイで聞き取りやすいです。いつも笑顔で優しく丁寧な授業をして下さいます。テキストを使いつつ質問や話題を振ってくれてます。今後も続けて受講したい先生の1人です。
  • 初めての英会話レッスンで緊張していましたが、とてもフレンドリーで楽しいレッスンをしてくださりました。レッスン中にさらっと流れた所も、あとでレポートで指摘してくださったので、なるほどと、勉強になりました。 またお願いします。
  • レッスンが再開されて、とても嬉しいです。先生のレッスンでは米ドラマを教材に1~2つのセンテンスをとにかく繰り返し完璧なレベルに達するまで、リスニング・発音・リズムの練習をしています。一見、ゆっくりとしたペースに感じるかもしれませんが、これまでに習ったフレーズは全部、時間が経っても忘れることはなく、しっかり身に付いており、結果、使える英語が増えました。沢山のフレーズを覚えるより、一つのフレーズを徹底的に体に染み込ませる方が応用が利くことを知りました。又、先生のレッスンが受けられて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
  • うまく話せないこともあったけど丁寧に指導してくださって嬉しかったです。教え方がうまくて優しくて、とても素敵な先生です。またお願いします。