大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

オンライン英会話口コミ・お客様の声(2017年6月・7月)


初めてのオンライン英会話、初級者も学びやすいオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部のお客様からいただいた口コミ、レッスンの感想です。英会話スクールを企画検討されている方も、是非ご参照ください。
※主旨を変えず、読みやすいように校正しています。

  • 目から鱗のホホの筋肉の疲れ・・・これぞ発音なんだなぁって本で読んだのでは絶対わからないなって感動しました。
  • 初回でしたのでレッスンは自体は短かったですが、英作文をすることで新たに覚えることもあり、大変有意義でした。細かくかみ砕いて教えてくださいます。とっても話易く、きさくな方です。
  • 綺麗な発音なので、「こんな風に話せる様に成りたい。」といつも思います。 日本の事に詳しいので、話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 私が言おうとしている事を寸時に理解して、正しい英文をチャットボックスに書き込んで下さいます。 終始笑顔で素敵な先生です。
  • 超初級者の私にも優しく接してくださり、ゆっくりな私の会話に付き合ってくださり気長に話を聞いてくれます。申し訳ないほど英会話能力の無い私ですがリラックスして授業を受けています。1回だけで続かないのではと不安だったのですが、先生のおかげで楽しく続けられています。
  • 体験レッスンでしたが、しっかりとした内容でしっかりとレッスンしていただきました。ゆっくりスピードのものでも聞き取れないところがいくつかありましたが、最後にはクリアに聞き取れるようになりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
  • 明るくて優しく楽しい先生です。わかりやすく丁寧なので基本からしっかり身につきそうです。時々テキストから発展してフリートークになるのも楽しいです。私は大好きです。
  • とっても楽しいレッスンでした!わかりやすくて、モチベーションが上がります!

  • 自己紹介のビデオでは少し早口かなと思いましたが、レッスンの最初に話すスピードが早すぎないか、早すぎたら言って下さいと確認してから始まりました。穏やかで丁寧にレッスンは進み、最後に今日の総復習、気づいた点、アドバイス等いただき、充実したレッスンとなりました。
  • 生徒が間違って話した文を正しく直して書きとめてくれるので、復習の際に役立ちます。スカイプを通していても発音がとても聞き取りやすく、初心者から上級者まで幅広く対応できる先生だと思います。知識も豊富な先生なので毎回様々なテーマで議論ができます。授業の内容が濃く、レッスン後の満足度はいつも高いです。英語の勉強だけでなく、日本からは遠く離れた南アフリカについても知ることができるので、国際情勢や異文化を学びたい人にも適しています。
  • She is very caring and patient teacher. She listened to what I was trying to say carefully. Good teacher:)
  • とてもあったかくて熱心で優しい先生です。 こちらのレベルをいち早く見極めて最適のレッスンを展開して下さいます。レッスンの後、いつも充実感!です。
  • 楽しくてあっという間の25分でした! 発音、文法も、もちろん教えてもらいながらなのでとても充実しています。次回も楽しみです。
  • 初対面とは思えない楽しい距離感、ダメダメな私ですが頑張れそうで今後が楽しみです。 もしかして私、近い将来アメリカに商談に行ってたりして・・・なんてね。
  • とても楽しいレッスンです。外国の先生では体験できない丁寧で説得力のあるレッスンです。外国の先生も楽しくて好きですが、日本人として英語をマスターされた先生は上手くコツを掴ませてくださいます。とくに先生はお上手ですよ。
  • 緊張しましたが、終始笑顔で優しかったです。いいところで日本語を入れてくれますが、こちらのつたない英語を辛抱強く聞いてくださいます。またお願いしたいです。
  • とてもテキパキと進めて頂き、お話ししやすい講師の方で、楽しくレッスン出来ました。その後で、自習を少ししましたが、レッスンとの相乗効果でしょうか、スラスラ学習できました。
  • とても良い講師に出会えて、嬉しく思います!これから、私の目標に向けて、お力添えを頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
  • 初めての4歳児のレッスンでした。まだまだ集中出来ない歳の子を、見事に、しかもオールイングリッシュでレッスンを成立させて下さいました。
  • 先生と2回目のレッスンでした。一年分の脳みそを使った感じです。この先生のレッスンの良さは、体験してみないと分からないと思います。カランメゾットをゆっくりしたみたいなのかなあ?よくわかりませんが楽しいです。おすすめします。因みに私は初心者です。
  • 子供がいても対応してくれてありがたかったです
  • 使用した記事がとても面白く、意見を言うのも勉強になった
  • 初めてのレッスンで緊張したが、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。 次回はレッスンを通して、少しずつ自分の弱点を強化できるように学習していきたいと思います。
  • 初めてのオンライン英会話レッスンにとても緊張しましたが、先生の美しい英語とお人柄に魅了されました。上達しない自分の英語にうんざりし、やる気をなくしかけていたのですが、また頑張ってみようという気にさせていただきました。
  • 噂に違わず、素晴らしい先生でした。フィリピンの先生のレッスン初めてでしたが、終了後、かつて通ったことのある有名英会話スクールの高額のレッスンは何だったのだろうかと悲しくなるほど中身の濃いレッスンをしていただきました。また頑張って英語をやっていこうという気になりました。悲しいかな予約がほとんど取れないようでこちらも頑張らなくちゃですね。
    とても優しい先生でした。話題も豊富な方なので、お話も面白かったです。男性の先生は少ないので、長く続けて下さると良いなと思っています。
  • 昔、英語を一生懸命勉強しなかったおかげで、今、とても楽しい時間を過ごせています。先生は、ビデオだと少し厳しい方に見えますが、手取り足取り優しく、しかもテンポ良く教えてくださいます。文法嫌いだったけど、今は本当に楽しいです。
  • あっという間の25分間でした。犬の話で盛り上がりとてもリラックスして楽しめました。私の力不足で先生の質問に思うような返答ができなかったにもかかわらず、努力をほめていただき恐縮しました。生徒をやる気にさせるパワーと思いやりのある素晴しい先生です。
  • I really like the way she leads in the class. Especially I’m fond of her “today’s question” See you again soon!
  • ずっとステキな笑顔でレッスンを進めてくださいました。根気強くお話しを聞いてくださるので緊張せずにすみました。こちらも笑顔になれる優しい穏やかな先生です。
  • ゆっくり話してねとお願いしてたら、ほんとにゆっくりと話してくれて、楽しくレッスンできました。 レッスンアドバイスもとても丁寧で自分の間違いがわかりやすくて参考になりました。
  • 先生は、英語に対する熱意が溢れています。 一つの表現でも、英文で何パターンも例を挙げて教えてくださいました。日本語でも分かりやすくかみ砕いて説明してくださいます。オンライン英会話は初めてでしたが、やさしく時にはユーモアも交えて教えて下さり、リラックスしてレッスンを受けることができました!
  • お人柄も、lessonの進め方もとにかくうっとりするほど素晴らしい先生です。いつも予約で埋まっているのは当然だと思いました。尊敬できる、ずっとついていきたい先生です。