大人の英会話倶楽部の公式ブログロゴ

オンライン英会話口コミ・評価(2016年11月)


初心者・大人世代のオンライン英会話スクール、大人の英会話倶楽部のお客様からいただいた口コミ、レッスンの感想です。英会話スクールを企画検討されている方も、是非ご参照ください。
※主旨を変えず、読みやすいように校正しています。

  • 予定していた先生がネット環境の不備があり、代理で教えていただいた先生でしたが、自己紹介の後すぐに、目標は何でそのためにはどういったことを学びたいのかと質問され、私が自分の悩みを話すとそれを克服し目標を達成するためにはどう進めればいいかを具体的に話してくださいました。生徒の聞きたいと思うことを初めてのレッスンでレベルを把握し的確に引き出された指導力に惚れ、これからの継続レッスンをお願いしました。このような先生に出会えてとてもラッキーでした。
  • 教え方がうまくて、ひとつひとつ確実に理解できるように丁寧に指導してくださりました。ぜひまたお願いします。
  • とても英会話が楽しくて、レッスン時間があっという間に過ぎてしまいます(^^♪ 優しさを感じる対応の教え方をされる先生ですよ^^ 楽しいレッスンを皆様もどうぞ(^_-)-☆
  • 明るい先生で、思いやりの心を感じさせてくれるレッスンですよ(^_-)-☆ 丁寧な指導で、解かりやすいGoodな先生ですよ^^ お子様でも、安心して受けられる先生です(^^♪
  • 授業が終わると思っていた以上に自分は英語が出来るという気持ちになります。この魔法が英語力UPに向けもっとやってみようという気持ちが出てきます。また受けたいです。
  • 先生はまさしくAmericanEnglishのclearな発音で聞いていているだけで心地よくなってきます。日本人にありがちな、間違いのないきれいな英語を話そうとして変に硬くなってしまうのでなく、言葉はコミュニケーションツールとして捉えておられるので、あまり細かい文法も気にせず、どうしてもわからない単語があれば日本語で伝えてしまってもOKだったのでとてもリラックスして取り組めました。 お話しも知的で楽しく、生徒に対し親身になって対応していただける先生と思います。
  • すばらしい先生です!生徒から英語を引き出そうと常に的確に質問してくれるだけでなく、生徒の英語に対し感情豊かにリアクションを返してくれます。この先生のレッスンはとてもテンポが良くて楽しい英会話レッスンなので、すごくおすすめです。
  • 「英語頭をつくる」コースを受講しました。秀逸な内容でした。リスニングや発音の内容が理論的に体系化されていて、とても分かり易かったです。大人の私は幼い子供ではないので感覚で学ぶより理論的に説明を受けながら発音したりする方が、数倍楽しく、吸収できました。明るく気さくで、優しく楽しい先生でした。また、レッスン前にチャットボックスにレッスンで使用する内容をすごく丁寧に沢山書き込んで頂いていて、とても有り難く、嬉しかったです。
  • 初めてのオンライン英会話レッスンでとても緊張しましたが、優しく励ましてくださるので恥ずかしがらずに話ことができました。また私の拙い英語をすぐに理解してくださるので助かりました。英文法や発音にも的確なアドバイスをいただき、ありがとうございました。
  • 今回はフォニックスを習いました。シニアの私は万年初心者で英語学習に興味津々で先生に色々挑戦してみたいことをお願いしているのですが、いつも要望に応えて下さって嬉しいです。メッセージを入れると必ず、迅速にご連絡下さいます。先生の雰囲気が、爽やかで、さっぱりしていて明るいので、レッスンでお会いすると毎回楽しい気持ちになります。とても素直で、お優しく、全力で一生懸命な先生ですが、かといって窮屈なお人柄でもなくて、心のバランスのいい先生だと毎回感じます。
  • とても明るい先生でリラックスしてレッスンを受けることができました。発音もとても綺麗でした。またお願いしたいです。
  • 今回のレッスンで自分が提供した記事を細部に渡って見てなかったことを後悔しました。どう言う展開になるのか期待していました。が結果は私の思った以上でした。年代も違う、住む環境も違う方の意見、考え方を聞くのはとても面白く興味のあるものでした。まだまだ英語での表現が十分ではないので自身歯がゆい気もしますがこれからの勉強が大切だと痛感しました。
  • とても分かりやすいきれいな英語でした。にこやかに優しく接してくださりとてもよかったです。 Thank you Teacher. Nice talking to you. You’re so kind and a good teacher. I’m looking forward to seeing you again.
  • 初めてでしたが、親しみやすく緊張せず受講できました。私がどう表現したらいいか悩んでいると色々なwordを挙げて助けてくださり、会話を続けるのが楽になりました。チャットボックスへのフィードバックも早くためになりました。
  • 優しくて可愛らしい先生でとても楽しかったです。 途切れることなく質問をして下さり、英語もわかりやすいきれいな英語でした。
  • 子どもがお世話になりました。テンポ良く丁寧にレッスンをすすめていただき、とても分かりやすかったと言っておりました。
  • 優しくリラックスさせてくれる雰囲気があり、初レッスンでしたがとても話しやすかったです。 単語や発音も間違いの直し方もさり気なく、会話の流れを壊さずに進められました。 続けて受講したいです。
  • 先生はとても親切で明るく、お人柄の良い方だなという印象です。英会話初級者の私が言葉に詰まっている時には、すぐにチャットボックスを使ってフォローして下さったり、時には画像を使って説明して下さったり、毎回とても丁寧かつ熱心に私の英語力アップをサポートして下さいます。今後も引き続きご指導頂きますようお願いいたします。
  • 発音がとても綺麗なので、少しでも先生に近づきたくて、発音のご指導をお願いしています。先生の発音レッスンはとても楽しいです。発音のレベルゼロからの出発ですが、熱心に一生懸命に教えて下さいます。でも先生が優しく明るいので、1コマでも、2コマでも終始リラックスしてレッスンを楽しめます。いつかは先生に少しでも近づけるように、のんびり、こつこつ、先生に教えて頂きたいと思います。
    アーティクルリーディングとディスカッションをお願いしましたが、トークのペースが速くてとても楽しい25分でした。