受け放題オンライン英会話グループレッスンの【スピーキング by ジムリッシュ】


受け放題グループレッスンのオンライン英会話スクール【スピーキング by ジムリッシュ】とは、

  • 受講回数無制限のオンライン英会話グループレッスン
  • 経営母体の通学型英会話スクールと同じクオリティー
  • 予約不要でいつでも受講可能
  • グループレッスンコースでマンツーマンレッスンも受講可能
    マンツーマンレッスンとグループレッスンを併用できる唯一のオンライン英会話スクールです。

Dialog+は、オンライン英会話スクール【スピーキング by ジムリッシュ】と業務受託契約を結び、オンライン英会話講師の提供、レッスン管理事務局の運営サポートなどを行っています。
Dialog+のサポートサービスとしてご紹介いたします。
講師は一部重複しますが、スクールにより特徴があり、グループレッスンで多くの学習者との英会話練習をご希望の際にはお勧めできます。

URL https://www.online.gymlish.com/

大人の英会話倶楽部会員特典

大人の英会話倶楽部会員の方が、【スピーキング by ジムリッシュ】会員となり有料コースご購入の際には、大人の英会話倶楽部のアカウントに1,000ポイントをプレゼントいたします。
特典適用条件:【スピーキング by ジムリッシュ】のウェブサイトなどご確認いただいたのち、会員登録される際は
以下の[大人の英会話倶楽部特典専用:新規会員登録ページ]にてご登録をお願いいたします。
また、有料コースご購入後、お手数ですが、大人の英会話俱楽部[お問い合わせ」にて、[ジムリッシュ購入済]をお知らせください。事務局で確認後(翌日には)ポイント設定し、Emailでご連絡いたします。

↓ 以下のバナーをクリックし、ご登録ください。

オンライン英会話グループレッスンのAnytime English by GYMLISHのおすすめポイント

受け放題でコストパフォーマンスが良い。
グループ学習により、楽しく会話力を向上させる。
フレキシブルな時間帯で、忙しい人も英語マスターが可能。
マンツーマンとグループレッスンの融合スクールで、効果的な学習が可能。
さらに、Anytime English by GYMLISHでは英会話スクールとしての長年の知見から脳力開発に基づいた様々なノウハウがあります。

Anytime English by GYMLISHでは、受講者の目的に合ったプランが用意されており、英語学習塾を始めてから15年の実績がありますので、安心して学ぶことができます。
グループレッスン受け放題のオンライン英会話スクールを無料体験してみることをお勧めします。
以下、グループレッスン受け放題オンライン英会話スクールのAnytime English by GYMLISHの魅力の詳細になります。特徴やメリットなどをぜひご参照いただき、英語力向上の一助としていただければと思います。

グループレッスン受け放題オンライン英会話スクールのAnytime English by GYMLISHの魅力の詳細

スピーキング by ジムリッシュは、予約不要でいつでもレッスン受講できる、受け放題型オンライン英会話グループレッスンサービスです。
「今、英語を話したい!」「今、勉強したい!」
その”今”を最大限活かせる環境であり、高まるモチベーションをキープできるオンライン英会話環境をご提供いたします。
勉強したい時に”すぐ”に取り組めるから、英語が身につきます!
”今”あなたの人生が変わるかもしれない新たな友人との出逢いがあなたの英語力を育てます!

そんな特別な体験ができる 受け放題型オンライン英会話グループレッスンをぜひ試してみませんか?

■「”今”学びたい!」が叶う 受け放題型オンライン英会話グループレッスンって何?

皆さんが英語を話したい、勉強したいと思う理由は何でしょうか?
英語学習への熱がもっとも高まる瞬間って、どういった場面でしょうか?

「英語を話している友人を見て、カッコいいと思ったから”今”英語を学びたい!」
「”楽しい”英語学習の環境を作りたい!」
「英語学習を続けるための高め合える仲間が欲しい!」

”今”英語を学びたい!話したい!が
もっとも高まる瞬間に英語学習に取り組める、だから英語が身につきます。だから英語学習を継続できます。
そんな「”今”学びたい!」が叶う【スピーキング by ジムリッシュ】は、 いつでも何回でもレッスンできる
予約不要の受け放題型オンライン英会話グループレッスンを提供しています。

■英語熱 格段UP!オンライン英会話グループレッスンに励む お客様のお声をお届けいたします!

ここで、お客様からの嬉しいお声をご紹介いたします。

・英語が身についている感覚を実感できるようになりました!

実は、某大手オンライン英会話で今でもレッスンをちょこちょこ続けているんですが、グループレッスンというサービスに惹かれ、こちらも活用し始めました。マンツーマンレッスンには慣れていて、ある程度の効果はあるのだろうと感じていますが、グループレッスンを始めてからこれまでに感じなかった新しい英語の面白さを実感できるようになりました。不思議ですが、英語力が伸びている気がします!!色々な方と会うのが良い効果をもたらしているのかもしれません。確かに、良い意味での刺激があって、英語学習に取り組めていると思います!

・モチベーションが持続するようになりました!

英語への憧れがあり、どうしても話せるようになりたくて、英会話レッスンに通ったり、オンライン英会話を試したり、色々なことを試してみましたが、どれも正直長続きせずに悩んでいました。飽きやすい性格なのもあって、やる気が出ても持続しないことばかり・・・。英語が話せない日本人はとても多いと言われていますが、その理由が勉強してみてわかった気がしました。そのとき、少し変わったサービスのオンライングループレッスンを見つけて、早速試してみると何だか楽しい!同じように勉強している仲間にも出会えて、情報を交換しながら日々の英語学習の進み具合を共有しています。自然な形でモチベーションが持続していることに気づいて、驚きました!

・緊張せずに英語が話せるようになり、嬉しいです。

中学英語程度のレベルでマンツーマンタイプのオンライン英会話を始めたのですが、街で旅行中の外国人に声をかけられたとき、とっても緊張してしまって、思うように話せなかった苦い思い出があります。あれ?全然話せない私・・・、と落ち込みました。何かを変えなきゃとの思いで、グループタイプのオンライン英会話レッスンを始めたのがキッカケです。こちらでレッスンを始めてから、緊張せずに、英語が話せるようになったので、本当に嬉しいです。話せる勇気が持てるようになるって大きな進歩ですよね?

■英語がみるみる身につく”オンライングループレッスン”の4つの魅力!

1.英語学習の継続率がぐんとUP!

「英語学習がなかなか続かない・・・」「楽しく学習できなくて、挫折してしまいました。」等、そもそも学習が続かないお悩みは巷では本当によく耳にします。【スピーキング by ジムリッシュ】 は、継続学習を大きく後押しするオンライングループレッスンにフォーカスしており、英語学習の継続率UPを確かなものにいたします。継続さえ出来れば、英語の[わかる!]感覚が少しずつ実感でき、英語脳が構築されていきます。オンライングループレッスンだからこそ、学習時間の価値がより高まります!

2.あなたの人生を変える学習仲間に出逢える

【スピーキング by ジムリッシュ】 のオンライングループレッスンの肝は、あなたの人生を変えるかもしれない英語学習仲間に出逢えることです。これまでの人生を振り返ると、[人との出逢い、繋がり]が、其々の人生を様々なカラーに変化させてきたはずです。オンライングループレッスンという新たなコミュニティには、同じ学習意欲を持って、取り組む仲間がいます。その出逢いにどれほどの価値があるかは、【スピーキング by ジムリッシュ】 のオンライングループレッスンにトライしていただければわかります!

3.”学び”の宝庫

学びを深めていくには欠かせない他者とのコミュニケーション。【スピーキング by ジムリッシュ】 のオンライングループレッスンこそ、”学び”の宝庫であると私達は確信しています。日々の学習やテスト勉強等において、先生や友人に質問を投げかけて得た知識で無数のアイデアが生まれてきたはずです。「この場合は、こんな言い方があるんだ!」「質問の仕方ひとつで、こんなに会話しやすくなるんだ!」「自然な言い回し方をリアルに学べた!」等、一緒にレッスンを受ける仲間たちとの対話、アドバイスから得る沢山の気づきは、英語学習に深みをもたらし、学習の意義を更に高めます。

4.マンツーマンレッスンとの組み合わせ学習が最強!

皆さんは英語が身につきやすい学び方をご存知でしょうか?
英語学習は、効果的に、効率的にかつ継続して学習することが理想ですが、その環境を提供できるのは、【スピーキング by ジムリッシュ】 だけ。なぜなら、オンライン英会話でもっとも主流のマンツーマンレッスンと【スピーキング by ジムリッシュ】 のオンライングループレッスンを組み合わせることで相乗効果が得られる最強の仕組みを取り入れているからです。【スピーキング by ジムリッシュ】 は、グループレッスンとマンツーマンレッスンの掛け合わせスペシャルコースをご用意しており、最高の英語学習環境をご提供いたします。グループレッスンで学びを得て、マンツーマンでじっくり、しっかりと学びを深めて、更にその知識をグループレッスンで活かしましょう!

■Q&A形式~問い合わせの多い質問7選をPick Up!【スピーキング by ジムリッシュ】

Q1.グループ型のオンライン英会話レッスンって実際どんな感じですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\学びが倍増するからこそ、ここにしかない”スゴ価値”がある/

近年の学習ブームもあり、世代を超えて愉しまれている”英語学習”ですが、
長く、継続して取り組むことの難しさを、皆様からのお声を通して弊社も実感してまいりました。

【スピーキング by ジムリッシュ】は、マンツーマン型のオンライン英会話レッスンだけでなく、
グループレッスン型のオンライン英会話は取り入れることにより、
[英語が身につく、英語がわかる、続けられる]を実感できる学習スタイルを構築しています。

講師と生徒とのマンツーマン型オンライン英会話レッスンではなく、
そこに生徒同士のコミュケーションが加わり格段に学びが倍増!
縦と横の繋がりが生まれるグループ型のオンライン英会話レッスンだからこそ、
英語をより深く学習する事ができます。

あなたの人生が変わるかもしれない
かけがえない英語学習仲間には、【スピーキング by ジムリッシュ】で出逢えます!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Q2. レッスンが、受け放題って本当ですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\”トクトク”受け放題グループレッスンコースが大人気!/

■9,800円でグループレッスンが受け放題になるグループレッスンコース
グループレッスンを受け放題でお愉しみいただきながら、マンツーマンも最大10回受講可能な大人気の最強2プランをご用意しております。

1.通常プラン 9,800円 でグループレッスンが受け放題+5,000ポイント付与

★お得★
2.月額プラン 9,800円 でグループレッスンが受け放題+5,000ポイント付与

【スピーキング by ジムリッシュ】 の生徒Aさんの受講スタイルはこちら↓
毎日1回のグループレッスンに取り組みつつ、週末等の空き時間にマンツーマンレッスンを月10回受講されています。
Aさんは、1回あたり約222円で英語を効果的に身につけています!

グループレッスンは受け放題ですので、
その時々の状況・ライフスタイルに合わせた あなただけのプランニングが可能です。

グループレッスンであらたな仲間と出逢い、マンツーマンレッスンで実践力を磨く、
みるみる英語が身についていく 効果的・効率的な最強のレッスンプランがここにあります!
まずは3か月!1ランク上の英会話力を実感してみてください!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Q3.1レッスンおいくらですか?月額制ですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\1ポイント約1円のポイントレッスン制/

【スピーキング by ジムリッシュ】 は、1ポイントは約1円で1レッスン500ポイントからで、
ポイントは必要なときに必要な分だけ幾度購入できます。
ご利用頻度が、週2~4回受講の方なら断然お得な月額プランもご用意しております。

■トクトク月額2プラン
1.月々4,400円で 5,000ポイント
2.月々8,800円で10,000ポイント

※講師の経歴、指導スキル、予約数等により、ポイントが異なり、
定期的なポイント改定もございます。毎月5日に翌月ポイントが決定いたします。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Q4.まずは、どんなレッスンか試してみたいです!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\600ポイントプレゼント中!ぜひ無料体験ください!/

まずは、どんなレッスンかお試しいただくために新規会員登録後、付与されるポイントで、ぜひ無料体験くださいませ♪
※クレジットカード情報入力などは無用です。

【スピーキング by ジムリッシュ】 では、能力開発に基づいたレッスンで生徒様の98%が英語力向上を既にご実感いただいております。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Q5.今月忙しくて、ポイントを使い切れそうにありません・・・。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\有効期限前のご申告で最大6ヶ月の延長!/

「今月残業が多くて、なかなか英語レッスンの時間が取れませんでした・・・」
「学校のイベント準備があり、学習時間が確保できませんでした・・・」

皆様ご安心ください!
付与されるポイントには購入日から60日間と有効期限がございますが、
有効期限前のご申告で、最大6ヶ月延長させていただきます!
また、お得な月額プランの方は、購入毎に有効期限が60日間延長されるシステムとなっております。

【スピーキング by ジムリッシュ】 は、継続率No.1(※)の英語スクールです。
皆様の英語熱がどんどん高まる学習環境をご提供いたします。(※スクール生徒様アンケートより)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Q6.グループレッスンだと、うまく発話できるのか少し不安です。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\英語力向上にはワンランク上のWスタンダード!/

【スピーキング by ジムリッシュ】は、
ただ英語を聞き流すような受動的なスクールではありません!
生徒様お一人お一人の英語力向上のため、よりベストな環境をご提供したい想いがあります。

グループレッスンだからこそ、発話機会が少なく感じたり、
質問がしづらい場面があったり、マンツーマンレッスンのようなペースで学べないケースは
少なからず生じる一方で、マンツーマンレッスンでは けして体験できない
ワンランク上の学びは、ここにしかありません。

【スピーキング by ジムリッシュ】は、グループレッスンを通じて
ワンランク上のダブルスタンダードをご体験いただきたいと考えております。

楽しく活動的に英語を学びながらも、英語が身についていく”スゴ環境”が
【スピーキング by ジムリッシュ】にはあります!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Q7.マンツーマンレッスンだけの受講もできるのですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
\必要なときに、必要な分だけ ポイント購入/

グループレッスンを利用せず、マンツーマンレッスンだけの受講も勿論可能です。
必要なときに、必要な分だけ購入できる、5つの通常プランのタイプと、お得な月額プランのタイプをご用意しております。

■5つの通常プラン
1.5,500円で、5,000ポイント付与
2.11,000円で、10,000ポイント付与
3.33,000円で、30,000ポイント付与
4.55,000円で、50,000ポイント付与
5.110,000円で、100,000ポイント付与

■トクトク月額2プラン
1.月々4,400円で 5,000ポイント
2.月々8,800円で10,000ポイント

ポイントは、有効期限前のご申告で最大6ヶ月の延長が可能ですので、
お得に学べるトクトク月額プランをオススメいたします!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

▼3つの凄さを知ろう!グループレッスンとマンツーマンレッスンを並行して行うメリットとは?

1.総合的な英語スキルの向上

皆様からのお声を通して、”総合的”に英語力を上げていくことの難しさを改めて感じています。偏った成長ではなく、全体的に英語力を押し上げていける環境がベストであると【スピーキング by ジムリッシュ】は考えています。
グループレッスンでは他の学習者との対話により、リスニングおよびスピーキングスキルがぐんと向上し、マンツーマンレッスンでは個別のニーズに焦点を当てたカスタマイズされた指導が受けられるため、総合的に英語スキルを向上させることができます。

2.豊かなコミュニケーション能力

「いざというとき、英語をうまく話せない・・・」といった英語がすぐに言葉として出てこないケースは 英語学習者のお悩みとしてよく聞かれます。マンツーマンレッスンでは、生徒と講師が向かい合い、集中した学習環境が魅力の一方で、様々な引き出しが次々見つかる学びの宝庫は、グループレッスンにこそあると考えております。他の学習者と交流し、異なるバックグラウンドや文化を理解していく中で、英語学習においても重要な豊かなコミュニケーション能力が培われていきます。

3.持続的なモチベーション

様々な学習方法を試しても、なかなか長続きしなかった経験はありませんか?[三日坊主]という言葉があるように、モチベーションが続かないことが何事においても妨げになってしまいます。 【スピーキング by ジムリッシュ】のスペシャルプランである、グループレッスンとマンツーマンレッスンを組み合わせ学習を行うことで、多様な学習環境が提供され、モチベーション維持に繋がります。 【スピーキング by ジムリッシュ】では、そんな[モチベーション]に重きをおいたプランをご提案し、皆様が持続的なモチベーションを維持できるよう環境整備しております。

▼15周年を迎えた【スピーキング by ジムリッシュ】の熱い想い

英語学習塾を始めて、15年が経過し、全国の学生様だけでなく、社会人の方まで幅広い世代の方にご利用いただけるスクールへと成長いたしました。「英会話を始めてみたい」という最初の一歩がなかなか難しく、ハードルが高いと感じられるお客様が多い印象です。我々は、英語がとにかく”話せる”環境をご提供し、皆様お一人お一人の目的に合ったオリジナルレッスンをプランニングいたします。どんな些細なことでも構いません、不安点・疑問点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

運営会社 ジムリッシュとは

通いたい放題英会話「ジムリッシュ」は初級・中級の専門の教室です。
英語を上達させるには、忘れないうちに英語に触れる環境が大切とジムリッシュでは定義づけています、その為にはいかに英語を話す環境にいるかが要です。
誰もがいつかは英語を話せるようになりたいと思っているけれど、様々な要因で実現しません。
ジムリッシュでは英会話ができない理由をクリアにし、皆様が安心して気軽に楽しく通える英会話スクールを目指しています。

英語を学べば世界が広がる豊かになる。
事業所名:通いたい放題英会話【Gymlish】ジムリッシュ
Corporate Mission:英語教育にイノベーションを起こす!
Brand Mission:Stay Hungry Think Creation『未来を渇望し、迷わず、捉われず、創造せよ』
TEL:076-205-5585 FAX:076-203-0208
設立・創業:2002年 3月21日
https://gymlish.com/
<事業内容>
英会話教室運営
翻訳・通訳
留学サポート