大人の勉強やり直し、学びなおしオンライン学習塾~おもしろアカデミー~をご紹介します。


大人の勉強やり直し、学びなおしオンライン学習塾~おもしろアカデミー~をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校〜高校の勉強やり直し、教養を深めたい、人生を豊かにしたい、など、大人の方向けのオンライン勉強塾が開校しました。大人の勉強やり直し、学びなおし総合オンライン学園[おもしろアカデミー]は年代を問わず様々な学習目的をお持ちな方々に対応できるオンライン学習塾です、

おもしろアカデミーは、[学びを、もっと、面白く。]を学園コンセプトに、幼児からシニアまで、それぞれの人生のフェーズに合わせて面白く学べる総合学園。

おもしろアカデミーわくわくキャンパスでは、人生を通して一生学び続けることを大切にし、学びは人生を豊かにするという考えのもと、遊びのように面白く没頭して学ぶことを目指しています。

Dialog+は、大人の勉強やり直し、学びなおしオンライン学習塾【おもしろアカデミーわくわくキャンパス】と業務受託契約を結び、オンライン英会話講師の提供、レッスン管理事務局の運営サポートなどを行っています。

大人の勉強やり直し、学びなおしオンライン総合学園 おもしろアカデミーわくわくキャンパス URL

こちらをクリック♪→https://www.omoshiro-edu.com/

■世界一おもしろいオンライン学習塾!おもしろアカデミーは、大人の勉強やり直し、学びなおしができる総合オンライン学習塾

・大人になって、もう一度、数学や物理などを学びなおしたい。

・生涯学習として脳トレのように、学びを続けていきたい

・日本語も交えて、外国語に触れてみたい!学んでみたい!

・身近な人には言いづらい・・・、子育ての愚痴や悩みをプロに相談したい!

・TOEICスコアをアップさせたいので、マンツーマンで指導してほしい!

・受験対策できる先生に指導してもらいたい!

・行政書士など資格試験にチャレンジしたい!

・中学受験算数から大学受験数学まで、数学に強い先生から学びたい!

・プログラミングを学んで将来に役立てたい!

・ホームページ制作にチャレンジしたいのでレクチャーしてほしい!

等、小中高校生向けインターナショナルスクール、中学・高校・大学受験指導、大人の資格取得、国家試験挑戦、リスキリング、ゲーム制作、パパママ相談など幅広い専門分野のプロから学ぶことができます。大人の方の必要な全ての学びがここにあります。勉強も、習い事も、ビジネスも、コミュ力も、そして行動力も!誰でも、学びたいことが、必ず見つかる世界一おもしろいオンラインスクールが大人の勉強やり直し、学びなおしができる[おもしろアカデミー]です!

■幼児からシニアまで!世界一おもしろい総合オンライン学習塾として誕生したおもしろアカデミーが選ばれる理由

1.幼児から大人、シニア世代の”おもしろい”ワクワクする”学びの場がある!

幼児から大人まで、各年齢で必要な全ての学びがここにあります。勉強も、習い事も、ビジネスも、コミュ力も、そして行動力も。誰でも、学びたいことが、必ず見つかります。

2.生涯学び続けるための最適な学習提案

生涯教育×個別最適な学びが実現できるよう、幼児の育脳教育、小中高生のアントレ教育、大学生のリメディアル、大人のリスキリングなど、人生の様々なフェーズと、各個人に最も合った教材や学習方法を提供しています。

3.大人の方もITスキルを磨ける!

プログラミングやゲーム制作など、仕事につながる技術を現役のプロから本格的に学べる専門学校部門(ゲーム制作部)も併設しており、小学生から受講できます。

4.細かなカウンセリングが安心パスポート

カウンセリングでは、保護者様の相談や、学びの先にある将来の夢を見つけたり、希望の道に就職するパスをご提示します。同時に、スキルマッチングサービスとしてお仕事の紹介や、学びを絡めた旅行のご紹介も、息抜きや気分転換も、学びには欠かせない要素として充実させていきます。

~大人の英会話倶楽部会員特典~

大人の英会話倶楽部会員の方がおもしろアカデミー会員となり有料コースご購入の際には、大人の英会話倶楽部のアカウントに1,000ポイントをプレゼントいたします。

また、有料コースご購入後、お手数ですが、大人の英会話俱楽部[お問い合わせ」にて、[おもしろアカデミー購入済]をお知らせください。事務局で確認後(翌日には)ポイント設定し、Emailでご連絡いたします。

↓↓ 以下のバナーをクリックし、ご登録ください。↓↓

■いったいどんなコースがあるの?大人のオンライン学習塾おもしろアカデミーの授業の一部をご紹介します!

Pickup1.【大人の勉強道場 英語】より、英文ライティング初級 English Writings

英語で手紙を書く、記事を書く、商品説明を書く、小説を書く・・等、「英文を書く」技術をネイティブから教わる講座!

ネイティブの友達に英語で手紙やメールを書きたい、海外の顧客に読んでもらうために英語でブログ記事を書きたい、越境ECの商品ページに英語で説明を載せたい、英語でプレゼンテーションを作成したい、英語で小説を書いてみたい・・など、英語で何かを「書く」ための上手な英文ライティングのスキルを日本在住8年目、日本語で会話もできる&出身地カナダでライティングのトレーニングを受けたネイティブ講師が伝授!

 

 

Pickup2.【大人の勉強道場 ビジネス】より、はじめての事業計画書作成

起業を考えているけれど、事業計画書をどうやって作ったらいいの?とお悩みの方に最適な、手取り足取り事業計画書作成講座!

起業を考えていて、まずは事業計画書を作ってみたいけど何から始めていいのかわからない。すでに起業しているが、融資を受けるために事業計画書を作成しなけれなならないがポイントがわからない。こんな、起業に必ずついてくる「事業計画書作成」ですが、プロに外注すると高額だし、知識もないまま自分で作ると時間と労力だけかかって的をえたものを作れない・・・。そんなお悩みをお持ちの、起業準備者or起業初心者さんに。気軽に1コマから受講いただける、事業計画書作成に伴奏する講座!コツやポイントをアドバイスしながら、最終的に作成できるまでにレベルUPできる!

 

 

Pickup3.【大人の勉強道場 英語】より、大人のための英会話

まさに大人の勉強やり直し!丁寧に学び直しをしたい方、たくさん話したい方、さらなる英語力向上を目指す方におススメ

生徒様のレベル及びご要望に応じて、旅行英会話、日常英会話、身近な社会問題に対する意見、などの英語表現を学習できるコース。テキストも準備不要。教員免許を持つ英語講師歴25年のYoriko先生が大人のための英会話を丁寧に指導!

 

 

Pickup4.【大人の勉強道場 IT】  より、自分で更新できるホームページ個別相談

個人のレベルに合わせて、ホームページ制作実績多数の講師が自分で更新できるホームページ(WordPressやJimdo)についてのご相談をお受けします。

・自分でホームページを作ってみたいけど、どうすればいいか分からない

・自分でホームページを作ったけれど、どうしても分からないところ、解決出来ないところがある。

・ホームページ制作を依頼したいと思っているが、その前に軽く話しを聞いてみたい。

・ホームページ制作も全く初めてで、どこから手をつければいいか分からない。

などなど、ホームページ制作についての分からないこと、どんどんご相談できるコース!

 

 

Pickup5.【大人の勉強道場 資格】  より、行政書士受験コンサルティング

行政書士資格を取ろうと思っているけど、どんなことから始めたら良いのか分からない方向け!受験を迷っている方にもピッタリ!

・行政書士試験を受けることにしたが、何からどう始めたら良いのか全く分からない

・行政書士試験を独学で目指そうと思っているが、どんなテキストを勉強すれば良いのか分からない

・行政書士試験を勉強していて現役行政書士に聞きたいことがいくつかあるが、知り合いに行政書士がいない

・行政書士として開業して、きちんと生計を立てていけるものなのか現役行政書士に聞いてみたい

・行政書士の仕事は自分に合っているのだろうか

などなど、難しい国家資格だけに受験準備をしてる中でも多くの疑問があるはず・・・。そんな時は独学で勉強して行政書士事務所を開業した現役行政書士の講師に相談できるコース!

■大人の勉強道場!オンライン総合学園 おもしろアカデミーわくわくキャンパスの各学部

おもしろアカデミー国際コミュニケーション部

小学生・中学生・高校生のための、使える英語を身につけるためのオンライン語学スクール。

おもしろアカデミー小中高部

小学生・中学生・高校生のための、5教科と専科・探求学習・習い事のオンライン学習塾。

おもしろアカデミー中高大学受験部

中学受験生・高校受験生・大学受験生ための、オンライン進学塾。河合塾のAI学習コースも導入し、多角的に受験準備が可能。

おもしろアカデミー大人の勉強道場

大学生以上の5教科学習・リメディアル・資格取得・リスキリングのためのオンライン個別指導塾。

おもしろアカデミーパパママ相談室

保護者が、学習や将来設計に関連することで発生する悩みを解決するためのオンライン相談室。

おもしろアカデミーメタバース教室

2DのメタバースプラットフォームMetaLifeを利用し、リアルの学校同様に職員室や教室を設置した、日本初の「通える」オンラインスクール

部活の部室・メタバース教室など、最適な学びの空間としてご提供していきます。

これが全てではありません。

今後も、就学前、ゲーム制作、プログラミングなど、様々な学びの提供が実現されます。

■おもしろアカデミーわくわくキャンパスの特徴

 

 

おもしろアカデミーわくわくキャンパスの特長は学びを介してみんなをつなぐことです。

幼児から大人まで、各年齢で必要な全ての学びがここにあります。勉強も、習い事も、ビジネスも、コミュ力も、そして行動力も。誰でも、学びたいことが、必ず見つかります。

生涯教育×個別最適な学びが実現できるよう、幼児の育脳教育、小中高生のアントレ教育、大学生のリメディアル、大人のリスキリングなど、人生の様々なフェーズと、各個人に最も合った教材や学習方法を提供しています。

また、コミュニティと自分の居場所を大切にし、部活やイベント等、共同作業やコミュニケーションを重視しています。グループワークのスペース、休憩スペース、自習室、面談室、部室など、交流できる仕組みもいっぱい!

おもしろアカデミーわくわくキャンパスは、24時間365日オープン

学びたいと思ったらいつでも学べる場所があり、教えてくれる先生がいます。深夜、早朝、平日昼間、ランチタイム、祝日、時差、いつでも大丈夫です。

会社名 おもしろ教育研究所

Webサイト https://www.omoshiro-edu.com/

お問い合わせ:https://www.omoshiro-edu.com/WTE/site.cgi?m=inqfrmshw