英文添削(ライティング)コース<初級>


講師名:Writing 先生
標準レッスン数:10回
対象者:初級者
レッスン概要:
短期間で効率よく英語力をアップ、ライティングコースはオンライン英文添削プログラムです。
ライティングコースはこのような方に
英語で自分の思いをうまく表現できない
英語の正しい文法や語彙を使いこなせない
英語でのライティングが苦手
英語力の向上に焦りを感じている
英語学習教材の中から、自分に合ったものが見つからない
ライティングスキルを向上させることが目的ならば、ライティングコースはあなたのためのコースです。
ライティングコースを受講することで、文章表現力を高め、効果的なライティングスタイルを作り上げることができます。文法や句読点、文章の構成や構成など、ライティングのあらゆる側面に焦点を当てたコースです。

**ライティングコースの目標は何ですか?**

ライティングコースはレベル別コースで、各自の興味や目標に合わせて、より効果的で自信に満ちた英文ライティングを身につけることができるよう、さまざまなカテゴリーが用意されています。

**ライティングコースの特徴は?**

英語を学ぶ目的は人それぞれです。チャンスをつかむために勉強する人もいれば、楽しむために勉強する人もいます。ライティングコースを受講する場合も同じです。テストに合格するために英文ライティングを勉強する人もいれば、楽しみながら勉強する人もいます。どちらの目的であっても、私たちはあなたをサポートします!

**どんな人にライティングコースはおすすめですか?**

あらゆる初心者の方に!英検などの英作文試験合格を目指す方も、英作文力アップに熱心な方も。どのようなライティングを好む方でも、ライティング初心者の方でもOKです。このライティングコースは、受講生のニーズや目的に合わせた、独自の設計・構成がされています。

ライティングコースの下には、3つのカテゴリーがあり、その中から選ぶことができます。

**自己表現**

このカテゴリはあなたの自己表現のためにあります。あなたがあなた自身のことについて文章を書くことを楽しみたいのであれば、このカテゴリであなたの考えを書き留めましょう。このカテゴリでは、文章や手紙を通して自分の考えやアイデアを自由に表現し、新しい語彙を学ぶことができます。

**Active Writing**

ワクワクするライティング・アクティビティをお探しなら、Active Writingがおすすめです。これは4in1のカテゴリーです。4つのサブカテゴリーがあり、探索することができます:

– Translate (翻訳アクティビティ): 日英翻訳のスキルを磨く。翻訳だけでなく、正確な言葉の選択、正しいパターンを使った豊かな文章の組み立てなど、あなたのスキルをテストし、向上させましょう。
– Describe (写真の説明): まさに百聞は一見にしかず。あなた自身の想いを言葉で表現してください。創造力を発揮して、感覚的なディテールを高めてください。あなたの文章で絵を描いてみましょう。
– Rectify (エラー修正): 文法の誤りや間違いに目を光らせていますか?あなたの文法スキルUPに挑戦してみませんか?もし、与えられた問題の中に文法の間違いを見つけることができたら、このアクティビティはあなたのためにあります!
– Respond (シナリオ応答): ライティングコースの旅に興味を持ち、先生がチャットでどのカテゴリーに興味があるか聞いてきたと想像してください。あなたはどれくらいのスピードで自分の考えを返答できるでしょうか?
このようなリアルな文脈のアクティビティがあなたの脳を刺激します。シナリオレスポンスカテゴリーを通して、現実の状況を即応できるライティングを学んでください。

**EIKEN 3**

英検3級ライティングセクションでハイスコアを目指しますか?英検3級ライティングセッションで、あなたのインクが切れることはありません。効果的な問題はもちろんのこと、よい回答を構成する練習に役立つヒントも用意しました。そして、より明確に効果的に記載する能力を磨きましょう。

一番魅力的だったカテゴリーは何でしたか?これらのアクティビティをすべて利用し、手頃な価格でライティングの目標を達成することができます!
ペンを持って、今日からライティングを始めましょう!